
何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

ミラクルってどう?

@noiehoie いっぱい、テレビ出てね。 今は、誰を崇拝していますか? #グッティ で #安倍昭恵 夫人 の活動、 #ミラクル 夫 僕は、 #安倍首相 に期待します。 この件で #マッチポンプ の #菅野完 さんに… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] atsuyoshi201201 (3/27(月) 16:41)

https://twitter.com/atsuyoshi201201

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ビッチ・ミラクルニキ・タマ」! ミニオンを卒業する能力! セリフ「晒せ晒せッ! 晒せ晒せッ!」 webken.net/stand/

[Twitter] piclandproject (3/27(月) 16:41)

https://twitter.com/piclandproject

@ii_gupjdkp756 多少高くても買うもんなぁ ミラクルニキの洋服かわいいよね!????

[Twitter] yukirinnya_ (3/27(月) 16:41)

https://twitter.com/yukirinnya_

RT @BIG_BOOBS_LOVE: ゆらゆら♪ アグネタイズ?ミラクル bigboobslove.blog50.fc2.com pic.twitter.com/4MKkf0rBon

[Twitter] apocryphaw (3/27(月) 16:41)

https://twitter.com/apocryphaw

ミラクルニキの洋服 再現したお店できればいいのに。。。

[Twitter] yukirinnya_ (3/27(月) 16:40)

https://twitter.com/yukirinnya_

ミラクルニキのサクラさん好きで、サクラさんのことを好きなニキから見たサクラさんがわたしも好きみたいなこと、かわいい

[Twitter] bit_310 (3/27(月) 16:40)

https://twitter.com/bit_310

ラムネ色青春とミラクルナイトも買った!待ち受けプリンスちゃんと聴きたくて

[Twitter] uk69rock (3/27(月) 16:39)

https://twitter.com/uk69rock

ミラクルマシュ

[Twitter] felilu (3/27(月) 16:39)

https://twitter.com/felilu

RT @BIG_BOOBS_LOVE: ゆらゆら♪ アグネタイズ?ミラクル bigboobslove.blog50.fc2.com pic.twitter.com/4MKkf0rBon

[Twitter] yukolim1081 (3/27(月) 16:39)

https://twitter.com/yukolim1081

どの時点で仮面ライダーポッピーが想定されたのかは分かんないけれど、4月から放映される実写女児変身もの『アイドル×戦士ミラクルちゅーんず!』の影響とかあるのかしらと素人妄想。

[Twitter] ruki_ruki_ruki (3/27(月) 16:39)

https://twitter.com/ruki_ruki_ruki

広告を非表示にする

あさイチってどう?

ほうれん草のいい香りしそう #あさイチ

[Twitter] Nietzsche19001 (3/27(月) 8:41)

https://twitter.com/Nietzsche19001

スーパー主婦は凄いんだけど、私は目指せないなぁ。 私は家の事をパーフェクトにするよりも、家の外で仕事がしたい。 #nhk #あさイチ

[Twitter] miffy_y (3/27(月) 8:40)

https://twitter.com/miffy_y

料理上手のイタリアの主婦のキッチン掃除の方が気になるな。(=^x^=) #あさイチ

[Twitter] myu87961 (3/27(月) 8:39)

https://twitter.com/myu87961

イタリアのレミだ #あさイチ

[Twitter] motokimi (3/27(月) 8:39)

https://twitter.com/motokimi

このイタリィ主婦、日本で例えるなら誰だろうな #あさイチ

[Twitter] rurounotummy (3/27(月) 8:38)

https://twitter.com/rurounotummy

あぁー、NHKでホッとする。 #あさイチ #nhk

[Twitter] miffy_y (3/27(月) 8:38)

https://twitter.com/miffy_y

それと今週はべっぴんさん最終週? 金曜のあさイチプレミアムトークが芳根ちゃん。 まだ終わってないけど、半年間ほんまにありがとう? #べっぴんさん #芳根京子 #あさイチ #プレミアムトーク @YoshineKyoko pic.twitter.com/DXtdYRWTlp

[Twitter] s_bkk1023 (3/27(月) 8:38)

https://twitter.com/s_bkk1023

あさイチでイタちゃん出てる~

[Twitter] ponnnu39 (3/27(月) 8:38)

https://twitter.com/ponnnu39

セクシーな爺さんだな #あさイチ

[Twitter] Nietzsche19001 (3/27(月) 8:38)

https://twitter.com/Nietzsche19001

あさイチで「いろんなしつこい汚れに入れ歯洗浄剤が効く」ってやってて実際すごくよさそうだから洗浄剤がお店から消えてしまうのでは…と思って世の中のおじいちゃんおばあちゃんの心配してる

[Twitter] pu_chi_5 (3/27(月) 8:37)

https://twitter.com/pu_chi_5

広告を非表示にする

小野寺律生誕祭2017ってどう?

律っちゃんお誕生日おめでとう!(*´?`*)? 無断転載になるから、画像は控えときます! #小野寺律生誕祭2017 #世界一初恋

[Twitter] mai12081999 (3/27(月) 0:40)

https://twitter.com/mai12081999

さくらの日に生まれた律っちゃん お誕生日おめでとう 高野さんの手を離さないでね? 律っちゃん大好き #小野寺律生誕祭2017 #3月27は小野寺律の誕生日 #律っちゃん生誕祭2017 #高野さんとお幸せに #小野寺律… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] micotto33 (3/27(月) 0:39)

https://twitter.com/micotto33

律ちゃんおめでとう?? #小野寺律生誕祭2017 #世界一初恋

[Twitter] ta_23sa (3/27(月) 0:38)

https://twitter.com/ta_23sa

りっちゃん今日誕生日なのか!!! 最近セカコイ見直してるから(←暇人か)最高に楽しいwwwwwww #小野寺律生誕祭2017 pic.twitter.com/TcHfp6vUt2

[Twitter] obk_nichijou (3/27(月) 0:37)

https://twitter.com/obk_nichijou

RT @fight556: もうすぐに迫ってきたよ。 そろそろ素直になってほしいけど素直になれない律ちゃん可愛いし最高だからとりあえず最高。 #小野寺律生誕祭2017 #律ちゃん生誕祭2017 #世界一初恋 #中村春菊先生 #3月27日は小野寺律の誕生日…

[Twitter] pandra_m (3/27(月) 0:37)

https://twitter.com/pandra_m

#小野寺律生誕祭2017 このタグ、みんなが高律の幸せを願っててあったかい?

[Twitter] aka_deadline (3/27(月) 0:36)

https://twitter.com/aka_deadline

今日りっちゃん誕生日ってことは桜の日?おめでとう? #小野寺律生誕祭2017

[Twitter] sachu_0303 (3/27(月) 0:35)

https://twitter.com/sachu_0303

律っちゃん誕生日おめでとう!大好きだー! 高野さんと末永くお幸せに(???)? #小野寺律生誕祭2017 pic.twitter.com/7IO35WO1aA

[Twitter] mirugyagubi (3/27(月) 0:35)

https://twitter.com/mirugyagubi

律っちゃんお誕生日おめでとー? 小野寺さん…あなたに伝えたい言葉がまとまらないよ…小野寺さん、高野さんを幸せに出来るのはあなたなんですよ…1つのケーキを一緒に食べようよ(´;ω;`) #小野寺律生誕祭2017

[Twitter] ne5ra (3/27(月) 0:34)

https://twitter.com/ne5ra

セカコイ見てニヤニヤしながら祝おう #小野寺律生誕祭2017

[Twitter] rykbjklove (3/27(月) 0:34)

https://twitter.com/rykbjklove

あんスタメンテってどう?

あんスタメンテ入ってるのか〜ちょうどLPなくなって寝落ちしちゃってた…。Twitterでお知らせあったので戸惑わなかったです。 復刻でほろ苦ショコラフェスはじめた。ショコラフェスの友也くんかわいいって思ってたけどショコラフェスはみ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] makisannnn (3/26(日) 16:40)

https://twitter.com/makisannnn

あんスタメンテきた!よかった! 通常運営可能にしないといけないうえに復刻組の対応もあって大変そう。 とりあえずメンテいっぱいしよ

[Twitter] sardine_s (3/26(日) 16:39)

https://twitter.com/sardine_s

あれあんスタメンテ入ってる

[Twitter] prmr__fm (3/26(日) 16:38)

https://twitter.com/prmr__fm

あんスタメンテかーー この三日間復刻走って高峯ゲット!の予定が・・・明日から頑張るぞー

[Twitter] redorenge06 (3/26(日) 16:38)

https://twitter.com/redorenge06

あんスタメンテが入ったのは感謝 これで改善してくれるといいね

[Twitter] kf106pm (3/26(日) 16:37)

https://twitter.com/kf106pm

あんスタメンテか??大丈夫かな??

[Twitter] mnko060502 (3/26(日) 16:37)

https://twitter.com/mnko060502

今日の超個人的ハイライトとしては あんスタランボ配布 えすりやらなきゃ アイステ! ハイステやばい! 月島蛍やばい! ハイステ!!! あんスタメンテ…

[Twitter] tomosaya88 (3/26(日) 16:37)

https://twitter.com/tomosaya88

あっ、あんスタメンテか 暴言すごいなあ…… きっと運営にって言うよりも繋がらない事にイライラしちゃってるんじゃないかな… はい、深呼吸!

[Twitter] siteyanyo3939 (3/26(日) 16:37)

https://twitter.com/siteyanyo3939

やっとの休憩なのに あんスタメンテ??? 20時までスマホさわれないのに〜?

[Twitter] FuwaSakusaku (3/26(日) 16:36)

https://twitter.com/FuwaSakusaku

あんスタメンテなんで短刀ちゃんレベリングして来るか〜

[Twitter] tokiyaandmamo (3/26(日) 16:35)

https://twitter.com/tokiyaandmamo

塙団右衛門ってどう?

RT @KOTEshinya: ハイまぁそーゆー訳でして、皆様一瞬の次回予告にも反応して頂き有難うございますm(_ _)m "新社長が塙団右衛門"とか"ケルヴィン男爵の人"とか、他の役で覚えてくださった方が大勢呟いてくださり嬉しい限りです!…来週濃いよ(^_^;…

[Twitter] inasumugi (3/26(日) 8:40)

https://twitter.com/inasumugi

RT @KOTEshinya: ハイまぁそーゆー訳でして、皆様一瞬の次回予告にも反応して頂き有難うございますm(_ _)m "新社長が塙団右衛門"とか"ケルヴィン男爵の人"とか、他の役で覚えてくださった方が大勢呟いてくださり嬉しい限りです!…来週濃いよ(^_^;…

[Twitter] yonta_i (3/26(日) 8:39)

https://twitter.com/yonta_i

RT @KOTEshinya: ハイまぁそーゆー訳でして、皆様一瞬の次回予告にも反応して頂き有難うございますm(_ _)m "新社長が塙団右衛門"とか"ケルヴィン男爵の人"とか、他の役で覚えてくださった方が大勢呟いてくださり嬉しい限りです!…来週濃いよ(^_^;…

[Twitter] Fai_ry_imazin (3/26(日) 8:39)

https://twitter.com/Fai_ry_imazin

RT @KOTEshinya: ハイまぁそーゆー訳でして、皆様一瞬の次回予告にも反応して頂き有難うございますm(_ _)m "新社長が塙団右衛門"とか"ケルヴィン男爵の人"とか、他の役で覚えてくださった方が大勢呟いてくださり嬉しい限りです!…来週濃いよ(^_^;…

[Twitter] 59bits (3/26(日) 8:38)

https://twitter.com/59bits

RT @KOTEshinya: ハイまぁそーゆー訳でして、皆様一瞬の次回予告にも反応して頂き有難うございますm(_ _)m "新社長が塙団右衛門"とか"ケルヴィン男爵の人"とか、他の役で覚えてくださった方が大勢呟いてくださり嬉しい限りです!…来週濃いよ(^_^;…

[Twitter] UltraJack51 (3/26(日) 8:38)

https://twitter.com/UltraJack51

RT @KOTEshinya: ハイまぁそーゆー訳でして、皆様一瞬の次回予告にも反応して頂き有難うございますm(_ _)m "新社長が塙団右衛門"とか"ケルヴィン男爵の人"とか、他の役で覚えてくださった方が大勢呟いてくださり嬉しい限りです!…来週濃いよ(^_^;…

[Twitter] arusutorosan (3/26(日) 8:37)

https://twitter.com/arusutorosan

RT @KOTEshinya: ハイまぁそーゆー訳でして、皆様一瞬の次回予告にも反応して頂き有難うございますm(_ _)m "新社長が塙団右衛門"とか"ケルヴィン男爵の人"とか、他の役で覚えてくださった方が大勢呟いてくださり嬉しい限りです!…来週濃いよ(^_^;…

[Twitter] ka_ku_ta (3/26(日) 8:37)

https://twitter.com/ka_ku_ta

RT @KOTEshinya: ハイまぁそーゆー訳でして、皆様一瞬の次回予告にも反応して頂き有難うございますm(_ _)m "新社長が塙団右衛門"とか"ケルヴィン男爵の人"とか、他の役で覚えてくださった方が大勢呟いてくださり嬉しい限りです!…来週濃いよ(^_^;…

[Twitter] sika418 (3/26(日) 8:36)

https://twitter.com/sika418

エグゼイドに塙団右衛門の人 出てるな

[Twitter] ganjun_punk (3/26(日) 8:35)

https://twitter.com/ganjun_punk

RT @KOTEshinya: ハイまぁそーゆー訳でして、皆様一瞬の次回予告にも反応して頂き有難うございますm(_ _)m "新社長が塙団右衛門"とか"ケルヴィン男爵の人"とか、他の役で覚えてくださった方が大勢呟いてくださり嬉しい限りです!…来週濃いよ(^_^;…

[Twitter] anomalostyon (3/26(日) 8:35)

https://twitter.com/anomalostyon

リブチェスターってどう?

エシェムもリブチェスターも買ってるのに、ヴィブロス買ってない……いや、おみそれしました

[Twitter] heart_break2 (3/26(日) 0:41)

https://twitter.com/heart_break2

リブチェスターもムタケイエフもぶっつけが響いたのかな。とにかくヴィブロスおめでとうございます

[Twitter] mizukichi_t (3/26(日) 0:41)

https://twitter.com/mizukichi_t

ドバイターフヴィブロス ◎エシェム ○リブチェスター 確定が待ち遠しい(゜▽゜*) pic.twitter.com/ZbHxiy0213

[Twitter] yuma_hisa (3/26(日) 0:40)

https://twitter.com/yuma_hisa

リブチェスター軸でヴィブロスを買わない非国民。。。だって400キロの馬が重馬場ではって思うじゃないですか。

[Twitter] edamameosan (3/26(日) 0:40)

https://twitter.com/edamameosan

リブチェスターやムタケイエフに勝ったのヤバくない?

[Twitter] nakdik (3/26(日) 0:39)

https://twitter.com/nakdik

リブチェスター馬連で流してたけど、残念 。

[Twitter] brotha1230 (3/26(日) 0:39)

https://twitter.com/brotha1230

メイダン7R ドバイターフ(GI) 日本馬ヴィブロスが優勝しました☆ 1着 ヴィブロス(J・モレイラ) 2着 エシェム 3着 リブチェスター おめでとう〜ヽ(`▽´)/ #ドバイワールドカップデー

[Twitter] sazaby9966 (3/26(日) 0:39)

https://twitter.com/sazaby9966

ヴィブロス、正直4コーナー回る時の空中カメラで「あ、無いな」って感じだったので最初何が来たのか分からんかった、っていうかずっとエシェムとリブチェスター見てた…(’ω’)

[Twitter] haku_horserace (3/26(日) 0:39)

https://twitter.com/haku_horserace

日本馬連覇してくれました。 ささきさんがあのひょうしょうしきにでるとおもうとおもしろいきがします やっぱりディープか。 2着は、エシェム 3着は、リブチェスター

[Twitter] ssmthhh (3/26(日) 0:39)

https://twitter.com/ssmthhh

1着?ヴィヴロス 2着?エシェム 3着?リブチェスター

[Twitter] upton_putz (3/26(日) 0:39)

https://twitter.com/upton_putz

片寄ってどう?

誰かお願いします片寄送ってくださいほんとにお願いします 土下座します??♀???♀???♀???♀???♀???♀???♀???♀?

[Twitter] __yose125 (3/25(土) 16:41)

https://twitter.com/__yose125

最後片寄様普通に惚れたわ

[Twitter] ri_reo_men_24 (3/25(土) 16:41)

https://twitter.com/ri_reo_men_24

やっぱ片寄涼太見とったらいかに佐野玲於ぽんこつか分かるネ、、、

[Twitter] chiiii______sn (3/25(土) 16:40)

https://twitter.com/chiiii______sn

片寄よみラン行くだろうな〜とは思ってたけどまさか今日とは、、、

[Twitter] _k0t0mixx (3/25(土) 16:40)

https://twitter.com/_k0t0mixx

名古屋に片寄とか全然知らんかった、(笑)情報難民すぎ(笑)

[Twitter] ry__mx0 (3/25(土) 16:39)

https://twitter.com/ry__mx0

余韻半端ないジェネワンの余韻が???????片寄涼太の余韻が???????????

[Twitter] yellow____black (3/25(土) 16:39)

https://twitter.com/yellow____black

ジェネワン面白すぎて片寄繊細すぎてやばかった〜??飲み行ってきます??

[Twitter] na_asIam (3/25(土) 16:38)

https://twitter.com/na_asIam

ジェネワン、ただひたすらに数原龍友を好きになり、最後の最後で男前な片寄涼太に惚れるだけの番組だった

[Twitter] moyo_mk (3/25(土) 16:38)

https://twitter.com/moyo_mk

片寄涼太????????

[Twitter] yellow____black (3/25(土) 16:38)

https://twitter.com/yellow____black

RT @0804yuzu1: 〜お友達探し??〜 (?)片寄涼太 94line 8/29 (?)長谷川慎 98line 7/29 (?)土橋楓 96line 1/11 __濃く深く:激求◎ お迎えたくさん行きます?? 他g◎__…

[Twitter] LDH_flower1211 (3/25(土) 16:37)

https://twitter.com/LDH_flower1211

広告を非表示にする