何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

タプってどう?

Lastdanceを改めて観ながら、liveで観客をとても大切そうに優しい優しい眼差しで見ていたタプさんを思い出した?

[Twitter] ririnayu1212 (12/13(火) 8:40)

https://twitter.com/ririnayu1212

LASTDANCEのタプの声がぁ好きすぎる朝から響く??

[Twitter] 2244ibucan48 (12/13(火) 8:39)

https://twitter.com/2244ibucan48

もうだめ…タプのラストシーン????本当泣ける????でも聴きまくる?

[Twitter] db81812213 (12/13(火) 8:38)

https://twitter.com/db81812213

タプのインスタ パンダほぼ消えてて笑った???

[Twitter] aritakome (12/13(火) 8:38)

https://twitter.com/aritakome

てかタプとヨンベがマンネの動画インスタめっちゃあげてたのも最高? マンネの反応かわいいし??

[Twitter] qADSnzN8FpF3idd (12/13(火) 8:36)

https://twitter.com/qADSnzN8FpF3idd

@yokoshimasann ぼむちゃんにも沁みるよ………これは?とにかく、タプパートで吐きそうに泣けて………と、同時にラストライブでのタプが心配?

[Twitter] kykamatsumura (12/13(火) 8:36)

https://twitter.com/kykamatsumura

@mi8_ds4 そうなの?奇跡だよね?今回は席が微妙だったから全然タプに?????出来なかったし淋しい気持ちだったけど、すんちゃん見れてhappyになったよ?すんちゃんが神様に見えた?また聞いてね?

[Twitter] top_yuko (12/13(火) 8:35)

https://twitter.com/top_yuko

なんかこんなストレートならぶらぶソング珍しくない?笑 1番真相が気になる曲だわ、絶対べべヒョリンで考えちゃうけど? タプが「女性と付き合わなくなって長いので....」とか言って言葉に詰まってたよね笑

[Twitter] kgm_bb (12/13(火) 8:35)

https://twitter.com/kgm_bb

新曲ええなぁ?? このタプかわええなぁ?? pic.twitter.com/fYGTI3rVrs

[Twitter] sy1221k (12/13(火) 8:34)

https://twitter.com/sy1221k

今3曲とも聞いたんやけど、 LAST DANCEの最後のタプちゃんの声めっちゃやばい 学校やけど泣きそう

[Twitter] BIGBANG_001217 (12/13(火) 8:34)

https://twitter.com/BIGBANG_001217

広告を非表示にする