何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

そばってどう?

デグーくん入院したけどいなくなっちゃった…寂しかったかなぁ…そばにいられなくてごめんとしか言えんなぁ…

[Twitter] kicyu45_83 (12/19(月) 8:41)

https://twitter.com/kicyu45_83

「優しくしてほしい!癒してほしい!そばにいてほしい!幸せにしてほしい!…」。ほしいほしいと自分の幸せばかりを願う恋愛は、いったい誰が幸せになるのだろう。誰に恋しているのだろう。その本質を見極める事が大切。

[Twitter] loveu_andloveme (12/19(月) 8:41)

https://twitter.com/loveu_andloveme

@hanaba1026 おや、もう出かけるのかい?気を付けて行っておいで。君が無事に一日を過ごせるように、ちゃんと見ていてあげようかな。あはは、どうやってかなあ。気にしない気にしない。大事なものはずっとそばで守らなくちゃいけないよね。それじゃあ、いってらっしゃい。

[Twitter] Higekiri__bot (12/19(月) 8:41)

https://twitter.com/Higekiri__bot

@nonaka6153 (※不動産屋注:すぐそばに阪神甲子園球場があります)

[Twitter] senga_passion (12/19(月) 8:41)

https://twitter.com/senga_passion

嵐:唐突にカップ焼きそばが食べたくなって、家に来る途中のアドニスちゃんに「悪いけど、UFO買って来てくれない?」ってメールで頼むと「焼きそばのほうか?」だって。じゃあ逆に聞くけど、焼きそばじゃない方を買って来てくれるのかしら?

[Twitter] adoara_bot (12/19(月) 8:40)

https://twitter.com/adoara_bot

小沢龍一という男児の子育て、良子&勝二という夫婦の関係を二年間そばできっちり描いてたら。視聴者には、もっと見づらい物語になってたよなあ。仕方ないよなあ、二年間とばすのも。二年間、喜代さんのおかげでヒロイン家庭ではまったく悩みが見えてなかったことになってるけど

[Twitter] t_massugu (12/19(月) 8:40)

https://twitter.com/t_massugu

カップ焼きそば界がいつの間にやら一昔前のペプシみたいになってきてんの何事だよ

[Twitter] SV__Mk_2 (12/19(月) 8:40)

https://twitter.com/SV__Mk_2

一秒でも長くあなたのそばに居たい 願いがもし叶うのなら 私に夢を見させて 【for you】 nicovideo.jp/watch/sm8334010

[Twitter] cyoucyopbot (12/19(月) 8:40)

https://twitter.com/cyoucyopbot

( ‘ω’)例えば ( ‘ω’)君が ( ;ω;)傷ついて ( Д)挫けそうに ( ‘ω’)なった時は ( `ω’)必ず僕がそばにいて ( ’ω’)笑ってあげるよ ( ‘ω’)そのツラを ( ?∀?)???八八?ヽ?ヽ?ヽ? \ / \/ \

[Twitter] shihoume (12/19(月) 8:40)

https://twitter.com/shihoume

トマト:例えばリクさんが脊椎損傷して首から下全く動かなくなって何日も悩んだ末に泣きながら殺してくれと頼まれたらあなたうどんと蕎麦どっちが好きですか? チノ:ずっとそばにいるもうどんなことがあっても離れへん

[Twitter] nasupara_bot (12/19(月) 8:40)

https://twitter.com/nasupara_bot