何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

混雑ってどう?

コロコロを引っ張っている人が目に付く #京王線 上り 特急 列車番号:0010 府中発車後 08:40頃 10両編成 9号車 混雑率100%

[Twitter] takanorio (12/26(月) 8:41)

https://twitter.com/takanorio

12/26(月)おはようございます!本日は本来定休日ですが、年末という事で臨時に営業してますよ♪ちなみに9-15時までの変則営業となりますのでご注意下さい。毎年年末はかなり混雑しますので、ある意味穴場の本日はオススメで〜す!勿論、年末のご予約も受付中です 048-992-3315

[Twitter] pothair1 (12/26(月) 8:41)

https://twitter.com/pothair1

石山と大津では下車客も多く、大津を過ぎて少し空いたのが意外だった。結局、米原一大阪間での最混雑区間は石山一大津間。京都ではどっと乗客が入れ替わる。京都以降も混んではいたが、並走する普通や快速の方が混んでいるようだった。新大阪でもどっと下車。大阪でほぼ全員が下車。

[Twitter] r_norvegicus345 (12/26(月) 8:41)

https://twitter.com/r_norvegicus345

冬道遅延混雑バスとかいう殺意の永久機関なんとかして

[Twitter] tsuyoimaitake (12/26(月) 8:40)

https://twitter.com/tsuyoimaitake

月曜から東西線遅延でハンパない混雑。会社行きたくない。

[Twitter] yamada_ML (12/26(月) 8:40)

https://twitter.com/yamada_ML

本日の診療時間 12月26日(月) 午前:9:00〜12:00 午後:3:00〜6:00 [混雑状況のお知らせ] goo.gl/3D7JJS にてお知らせしています。 [本日の担当医] 健先生、健司先生です。

[Twitter] iiohifuka (12/26(月) 8:40)

https://twitter.com/iiohifuka

カレンダーで確認!ディズニーランド・シーの過去の混雑状況! #ディズニー #ディズニーランド #ディズニーシー goo.gl/yvUNep 08:40

[Twitter] dwaitnet (12/26(月) 8:40)

https://twitter.com/dwaitnet

大混雑の千代田線、やってこない京浜東北線オーバーランする山手線…もう疲れた

[Twitter] yukino112 (12/26(月) 8:39)

https://twitter.com/yukino112

@yurinay1202 物販ほとんどないから原画のみになると思うし(つまり何時に入っても大丈夫)、 展示は物販より人少ないから案外大丈夫そうだなと思った 昨日までが混雑ピークだったみたいだけど、どうしても時間の都合が合わんでねぇ

[Twitter] engekigekigeki (12/26(月) 8:39)

https://twitter.com/engekigekigeki

(^∀^)「SNSに『仕事行きたくない。辛い』とかネガティブなこと書く女性より、ポジティブな女性が好き!」 とっつーのSNS友達にはあまり女性居ないんだね。 だって女性の投稿なんてポジティブとネガティブで混雑してるよ??

[Twitter] crazypink102M (12/26(月) 8:39)

https://twitter.com/crazypink102M