何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

お正月スペシャルってどう?

ジャニアイ*1/5昼?お正月スペシャル、パピグリ歌っているきょもジェシの横で三角座りして座りながら歌う優吾くんと、それに便乗して同じように三角座りする亮平くん。久々のゆごあべ?2人でちょこんって三角座りして、横揺れしながら歌うからかわいいがすぎる!幸せのゆごりょ? #m_めも

[Twitter] nov_2730 (1/5(木) 16:41)

https://twitter.com/nov_2730

いつまでお正月スペシャルやねん 期待もたせるのやめろ

[Twitter] suger_sz1210 (1/5(木) 16:41)

https://twitter.com/suger_sz1210

え、ジャニアイまだお正月スペシャルショーみたいなのやってたんだ! 三が日で終わったと思ってた。いつまでやってるかな〜♪

[Twitter] KSz0524w (1/5(木) 16:40)

https://twitter.com/KSz0524w

ジャニアイ*1/5昼?お正月スペシャル、花道両手広げてハイタッチする慎ちゃん、「こんにちわー!こんにちわー!こんにちわー!」って言いながら通っていて、かわいいし、元気なんだけど客席1ミリも観てなかった。笑 #m_めも

[Twitter] nov_2730 (1/5(木) 16:38)

https://twitter.com/nov_2730

アイランド170105昼:2幕お正月スペシャル はつうたで優斗くんPPAPを披露wカラーボールを両手にそれぞれ持ちながら前奏部分の肘を曲げて片脚上げる振りを完璧にこなし、アイハブアの部分でしっかりボールを見せながら顔を若干上げて悩ましげな表情で力強くボールを合体www

[Twitter] baystarnnn (1/5(木) 16:38)

https://twitter.com/baystarnnn

【ジャニアイ 1/5 昼】 ゲストなし お正月スペシャルショー 〇神宮寺の手がすごくいい香り

[Twitter] kururu09251 (1/5(木) 16:38)

https://twitter.com/kururu09251

【ジャニアイ 1/5 昼】 ゲストなし、 お正月スペシャルショー ?ボール&ハイタッチあり

[Twitter] kururu09251 (1/5(木) 16:37)

https://twitter.com/kururu09251

お正月スペシャル って、いつまでのやってんの? もう5日だよ?

[Twitter] lav26snv (1/5(木) 16:37)

https://twitter.com/lav26snv

今日の昼もお正月スペシャルだったんだって!!もうお正月気分とっくに終わってるんだけど!! ってお母さんに言ったら 先輩たち(ゲスト)がまだお正月気分なんだよ って言われて納得。。

[Twitter] fkn52117 (1/5(木) 16:37)

https://twitter.com/fkn52117

ジャニアイ*1/5昼?お正月スペシャル、宮ちゃん、男の子にボールを渡していたのだけど、男の子を優しい笑顔で見つめた後に親指と人差し指で掴んでいるボールをすっと差し出していたから、男の子にもなりたかったし、ボールにもなりたかった。(?) #m_めも

[Twitter] nov_2730 (1/5(木) 16:36)

https://twitter.com/nov_2730