何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

謝罪ってどう?

名誉毀損だ、謝罪しないと辛い目にあってもらう」という言い回しで迫られ、これを訴訟すると受け取らない方のが不自然だし、私の謝罪後に、義母の弁護士を連れて裁判に持ち込む気だったと明かされた。それなのに、「訴える」なんて一言も言っていないなんて、どういう詭弁なんだろう。

[Twitter] Chirobe (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/Chirobe

違う、違うんだ、彼女が欲しがっていたのは、薄っぺらい謝罪の言葉なんかじゃない。たった一つ、きっとこれっきりだ、彼奴が僕に望んでいたものとすれば。

[Twitter] garakutasekaino (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/garakutasekaino

@SA75314261 あーあ。謝罪として これを買うべきですね?? pic.twitter.com/hql0V16Bbo

[Twitter] nogae_reika (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/nogae_reika

名古屋グランパス>異例の降格謝罪!社長「今年は『カネは出してもらうけ . . . football.so2s.jp/?tw=%EF%BC%9C%… #football #soccer #サッカー #サッカー好きな人RT #f?tbol #Fu?ball

[Twitter] FootballSo2S (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/FootballSo2S

FF内に失礼するゾ〜(謝罪) 今日の天気寒スギィ!!!!!自分、自主休講いいっすか? 単位落としそうだから本日のテストでぶちカマしやるぜー いきなりゴミツイしてすみません!許してください!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない

[Twitter] Taka_no_me_love (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/Taka_no_me_love

@Etsutsutsun @ReidoSuikun9 昨日の昼マックだったんで謝罪お願いします

[Twitter] gdollp (1/16(月) 8:39)

https://twitter.com/gdollp

学「感謝とか、謝罪とか、大切なものなのは分かってるけど、無理に言わせても殆ど意味がないよね。本人が自分でそう思って、思わず出てしまった言葉くらいじゃないと」

[Twitter] gken_snsi (1/16(月) 8:39)

https://twitter.com/gken_snsi

RT @MiixSMAP: 電通の社長はパワハラがあったと自ら認め謝罪し責任を取り辞任しましたよ。 ジャニーズ事務所の幹部も、潔く飯島さんとSMAPパワハラをしたと認め、早い内に責任を取って引責辞任した方が企業イメージがこれ以上悪くならなくてすみますよ。 #SMAP #ジ…

[Twitter] smaplove244412 (1/16(月) 8:39)

https://twitter.com/smaplove244412

RT @perfumekawaee: 「米国で訪問客と会うか否かを決めるのは私達だ」 クルーズ議員は会談後にそう述べ、中共側から“接触禁止”の警告があったことも暴露した。ちなみにクルーズ議員は大統領指名争いを前に、二重国籍だったことを認め、有権者に謝罪した正直者だ。…

[Twitter] newsnome (1/16(月) 8:39)

https://twitter.com/newsnome

新潟日報NEWS] いじめ加害生徒が謝罪 新潟・高1自殺 父親「息子に報告」 ift.tt/2joe9Z6 #新潟日報モア

[Twitter] niigata_nippo (1/16(月) 8:39)

https://twitter.com/niigata_nippo