何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

サメってどう?

サメだぞォサメがいるぞォ

[Twitter] JPP_bot (1/18(水) 16:40)

https://twitter.com/JPP_bot

@rls046221 今日の昼の軍配は、サメフライ定食でした。夜の部でも食べられますので、興味ある人は食べに来てください。サメは下記の写真の様に、頭は取られて、皮を向かれて来ます。右はアンコウをさばいたものです。 pic.twitter.com/2XjKNM0CLA

[Twitter] rls046221 (1/18(水) 16:40)

https://twitter.com/rls046221

ムラムラさめ懐かし〜〜〜

[Twitter] sanadate0126 (1/18(水) 16:40)

https://twitter.com/sanadate0126

【中の人の仲間紹介その4】伝説の妖刀 村雨 中の人が一個前のルシカスしてた時、特に欲しかったキャラだけど闇サメを周回出来なくて作れなかったのですが、今のデーターになっていろんな人に手伝ってもらってやっと出来ました! 本垢で仲のいいFFから絵も貰いました!大事に保存してます…

[Twitter] tessenXks_bot (1/18(水) 16:39)

https://twitter.com/tessenXks_bot

RT @mimei: 今日はイケアで色々買っちゃった! マジで海外に行ったような感じがして出た時は安全な日本でよかったー? そしてサメのぬいぐるみは買いませんでしたやっほー! today we survived ikea and didn't even…

[Twitter] twoevilsdan (1/18(水) 16:39)

https://twitter.com/twoevilsdan

@soooooraaaa 板倉さん=イタクラ=イタチクラスタ鬼鮫

[Twitter] bakuhatsudaaaaa (1/18(水) 16:39)

https://twitter.com/bakuhatsudaaaaa

\サメな透明感キャラ不思議ちゃん/ twitter.com/eien18sai/stat…

[Twitter] sharktofu_ssw (1/18(水) 16:39)

https://twitter.com/sharktofu_ssw

@haruharu_otk ムラサメちゃんでぶった斬るよ!(ー。ー#)

[Twitter] tuzuki_ (1/18(水) 16:39)

https://twitter.com/tuzuki_

院長とクラサメさんは――

[Twitter] Aria_FF0 (1/18(水) 16:39)

https://twitter.com/Aria_FF0

@tubakiyaaaa 貞ちゃん「何で俺だけやや子なんだよー!俺もみっちゃんみたいなかっこいいやつがいい!鮫とか!」って言うけど伽羅ちゃんとペンギンお揃いなの見て「まっ、春二春三だからしゃーねーな!」って嬉しそうに桜飛ばしてくれるいい子

[Twitter] tubakiyaaaa (1/18(水) 16:39)

https://twitter.com/tubakiyaaaa