何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

玉森くんってどう?

玉森くんと藤ヶ谷さんのラジオ楽しかった??明日朝からお客さん先だから寝なければ〜

[Twitter] Loiseau_blue_4u (1/26(木) 0:40)

https://twitter.com/Loiseau_blue_4u

久しぶりに玉森くんの生の声が聴けて幸せでした(*´∀`*) #キスラジ

[Twitter] yt0317onlyxxx (1/26(木) 0:40)

https://twitter.com/yt0317onlyxxx

人見知り出ちゃったりトークでほとんど喋らなかったり2人の世界に入ったりしちゃうんだけどさ。 ガツガツいってトーク回せちゃったら...私の好きな玉森くんと藤ヶ谷くんじゃないって超過保護なこと言っちゃおっ? ??.????

[Twitter] grapefruitran (1/26(木) 0:40)

https://twitter.com/grapefruitran

玉森くんハットとられちゃったのかー ハットなんか自分でなんぼでも買えるでしょ!玉森くんからハットを取っちゃ駄目!ww

[Twitter] kmf2_rt0317 (1/26(木) 0:39)

https://twitter.com/kmf2_rt0317

【実家で眠ってたお宝】 玉森くん、入所して半年ちょっとくらい(2003年8月) 可愛らしいなぁ〜(´∀`*) pic.twitter.com/xLdg9oMS6L

[Twitter] tamausachan (1/26(木) 0:38)

https://twitter.com/tamausachan

玉森くんがJr.くんにあげたハットがどれなのか気になる〜( ?-? )考えながらおやすみなさい…??←

[Twitter] yu_tama31729r (1/26(木) 0:36)

https://twitter.com/yu_tama31729r

血の繋がってる人にはお年玉あげてないって言ってたけど、おじいちゃんおばあちゃんは血繋がってるよ玉森くんw

[Twitter] yutmmr317 (1/26(木) 0:36)

https://twitter.com/yutmmr317

1/2に玉森様が茨城県のどこかの川に釣りに来ていたという情報? 茨城に舞い降りていたとはびっくり? 驚きすぎて覚醒〜 玉森くんに感謝です??///// #キスラジ

[Twitter] mai_0101tama (1/26(木) 0:36)

https://twitter.com/mai_0101tama

樹くんか慎太郎くんが玉森くんのハットかぶってたら誰か教えて〜あんなの玉森くんしか似合わないって思ってるんだけどタイプの違う二人に奪われたとは…しかも気に入ったらそればっかりの玉森くんからお気に入り奪うとかなかなかだな

[Twitter] yuayua0405 (1/26(木) 0:36)

https://twitter.com/yuayua0405

お正月、玉森くん茨城の川で釣りしてたの?まじかよ!笑 茨城きたのかよ!笑

[Twitter] tamaa_aa (1/26(木) 0:36)

https://twitter.com/tamaa_aa