何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

いいねした人を名前伏せてどう思ってるか言うってどう?

今津 同期 笑い方ハスキー(笑)? なんか意味わからんとこでかほならツボるよな(爆笑) メイクうまいしおしゃんてぃだね? #いいねした人を名前伏せてどう思ってるか言う

[Twitter] kahona9 (1/26(木) 16:35)

https://twitter.com/kahona9

楠根 同期 隆二すきやんな? 一緒? 髪サラサラやし最近ほんま可愛いいって思う?? MPお互い楽しも〜? またあそぼな? #いいねした人を名前伏せてどう思ってるか言う

[Twitter] kahona9 (1/26(木) 16:33)

https://twitter.com/kahona9

#いいねした人を名前伏せてどう思ってるか言う 楠根2年 茶道部 小1からずっと一緒におる 最近あってない? また家いくわ

[Twitter] fpfhutd5 (1/26(木) 16:33)

https://twitter.com/fpfhutd5

#いいねした人を名前伏せてどう思ってるか言う 盾津2年 帰宅部 いつメン。 裏の性格悪すぎな? 声でかい?

[Twitter] fpfhutd5 (1/26(木) 16:32)

https://twitter.com/fpfhutd5

#いいねした人を名前伏せてどう思ってるか言う 元野球部 だんじり かっこいい! 楠根?

[Twitter] 0510Yuzukingu (1/26(木) 16:32)

https://twitter.com/0510Yuzukingu

#いいねした人を名前伏せてどう思ってるか言う 盾津2年 吹奏楽部 いつメン。 笑いのツボおかしい? さすがAB型(笑)

[Twitter] fpfhutd5 (1/26(木) 16:31)

https://twitter.com/fpfhutd5

今津 1個上 めっちゃ亜嵐くんってイメージあります? 学校で会った事ないですよね?!また会ったら声かけます? 受験生頑張ってください? #いいねした人を名前伏せてどう思ってるか言う

[Twitter] kahona9 (1/26(木) 16:29)

https://twitter.com/kahona9

楠根 同期 LDHと岩ちゃんすきやな???あおあおってゆうて全然会えてない? そろそろあそぼな!! またLIVEとかも一緒に参戦しよーや? #いいねした人を名前伏せてどう思ってるか言う

[Twitter] kahona9 (1/26(木) 16:26)

https://twitter.com/kahona9

?今津 2個上 玲於くん愛が1番に伝わってきます?? めっちゃ美人さん? 前三代目のLIVE行こってなってたけど一緒には行けなかったんで、また機会があればLIVE一緒に参戦しましょう?LDHの事でも語りましょう?? #いいねした人を名前伏せてどう思ってるか言う

[Twitter] kahona9 (1/26(木) 16:22)

https://twitter.com/kahona9

?楠根 同期 細い細いまぢで細そすぎる?その細さわけて(笑) こないだ鳥取おったときかほなも鳥取おったからばりびっくりしたわ? また機会があればあそぼ〜ね!? #いいねした人を名前伏せてどう思ってるか言う

[Twitter] kahona9 (1/26(木) 16:15)

https://twitter.com/kahona9