何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

シャルルってどう?

じゅりちゃんシャルルだと思ってた

[Twitter] aymn220 (1/27(金) 16:41)

https://twitter.com/aymn220

36/226 【パズー】うぅあーああ!!【ドーラ】押せー!押しまくれー!!【ルイ】そおぉらあ!【シータ】ふっ!【シャルル】あ゛あ゛ーーー!【ルイ】ふぇ…【ドーラ】まーてーぇぇ!!【ドーラ】逃がしゃしないよ!【ドーラ】グズグズしないでこいつを谷底へ捨てるんだ!!【シャルル】ほぇー…

[Twitter] laputa19860802 (1/27(金) 16:40)

https://twitter.com/laputa19860802

推しがいないカルデアといったな あれは嘘だ ベディもこたちゃもシャルルも槍ヴラドさんもいる …つつつつ辛くないもん

[Twitter] shikigami429 (1/27(金) 16:40)

https://twitter.com/shikigami429

定期 シャルル!!

[Twitter] tamanura (1/27(金) 16:39)

https://twitter.com/tamanura

シャルルは歌うの難しそうだね 私、歌えるかな

[Twitter] Transparency801 (1/27(金) 16:38)

https://twitter.com/Transparency801

瀬央っちアルマン!!シャルルが星蘭 ひとみちゃんとか、絶対にイケメン王子なるやん!! 華華コンビもスカピン団入ったし、楽しみだわ?

[Twitter] zukazuka_pko (1/27(金) 16:37)

https://twitter.com/zukazuka_pko

おおっと、星蘭さん上げ始まったかな!?千ほさちちゃん似の華やか美人で歌うまという噂だから楽しみ。ダンスがどうもかなりの苦手らしいけど、シャルルならいけそう。峰里ちゃんがシャルルかと思ってたからちょっと驚いたけど。

[Twitter] eclair_francois (1/27(金) 16:36)

https://twitter.com/eclair_francois

土門:シャルル王太子にメールで「〜で進めさせていただけたらと思いますがよろしいでしょうか」的な文章を書くつもりで「よろしい」のところでタブを押したら変換が暴走して「〜で進めさせていただけたらと思いますがよろしいならば戦争だ」というとんでもない文章を作り上げちまった

[Twitter] orbn_kppbot (1/27(金) 16:36)

https://twitter.com/orbn_kppbot

シャルル聞いてテンションぶち上げてる

[Twitter] 2W__A (1/27(金) 16:36)

https://twitter.com/2W__A

シャルル「兄さんが@(あっとまーく)のことを「くるりんぽ」って呼んでるのが可愛いので訂正しない」

[Twitter] Derson_cppbot (1/27(金) 16:36)

https://twitter.com/Derson_cppbot