何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

生まれてきてくれてありがとうってどう?

#黒子テツヤ生誕祭2017 #1月31日は黒子テツヤの誕生日 みんなから愛される黒子の周りに…そこに大体、愛が在るだけ。 誕生日おめでとう!!生まれてきてくれてありがとう!!今年もみんなから愛される一年を!!! 絵はほぼトレス。 pic.twitter.com/9vFIJxNxeO

[Twitter] 339Pokemon (1/31(火) 0:40)

https://twitter.com/339Pokemon

@ki4SZCPJnqmYPIF まひろ!HappyBirthday?? 最近全然絡めてないなぁ?? まひろの笑顔も明るさも優しさも全部全部大好きです?? 生まれてきてくれてありがとう? 出会ってくれてありがとう? pic.twitter.com/gwArUxfwq1

[Twitter] maipomu_RM_1 (1/31(火) 0:39)

https://twitter.com/maipomu_RM_1

いっくんお誕生日おめでとう!!? カメちゃん?がいっくんに?リスナーさんを妊娠させてしまったドッキリ?を見て?すっごいリスナーさんやレイターズのことを思ってるんだなぁ?と思ってから私はいっくんがホントに好きでした!? いっくん本当に生まれてきてくれてありがとう??

[Twitter] laters_mei (1/31(火) 0:38)

https://twitter.com/laters_mei

?? 【 #こうたとふたば 】 ?? やぶこうたくん ?? Happy Birthday !! 生まれてきてくれてありがとう ?? ずっとずっと あいしてます(?? ??)?? pic.twitter.com/dbS2DsV3Wh

[Twitter] wDONLONQNg77SIE (1/31(火) 0:38)

https://twitter.com/wDONLONQNg77SIE

薮宏太 Happy Birthday?? しっかりしててJUMPの最年長として頑張ってる薮くんずっと応援してます? これからもJUMPを支えていってください? #薮宏太生誕祭 #生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/RuTKh5Bymy

[Twitter] __okmt41 (1/31(火) 0:37)

https://twitter.com/__okmt41

薮ちゃんおめでとう ? #薮宏太誕生祭 #薮宏太 #生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/1mXFU0CB7H

[Twitter] lin_inooari (1/31(火) 0:37)

https://twitter.com/lin_inooari

誕生日って素敵だな‥??? #生まれてきてくれてありがとう #廣田あいか生誕祭 pic.twitter.com/E8FkbSapxG

[Twitter] todaysunsmile10 (1/31(火) 0:37)

https://twitter.com/todaysunsmile10

薮ちゃん Happy birthday! 薮ちゃんにとって素敵な一年でありますように? #薮宏太誕生祭 #生まれてきてくれてありがとう

[Twitter] Natsu_O326 (1/31(火) 0:37)

https://twitter.com/Natsu_O326

誰よりもおっきい口あけて笑ってる顔がやっぱり一番似合ってる。そんな笑顔になれる瞬間が、この先少しでも多くありますように。 生まれてきてくれてありがとう?? これからもずっと、、アイシテマス… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] stmgt_0909 (1/31(火) 0:36)

https://twitter.com/stmgt_0909

生まれてきてくれてありがとう?

[Twitter] seroneko (1/31(火) 0:36)

https://twitter.com/seroneko