何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

真田丸ってどう?

真田丸、本当に本当にありがとうございました!!! HP、全部は無理だけど欲しい画像とレポは保存しました???(°?°?)??? 真田丸見て、治部ちゃんに惚れて山本さん沼落ちたし、豊臣政権と石田三成についてやろうと思えたので、本当に感謝しています!! ありがとうございました!!!

[Twitter] swym_skc (2/1(水) 0:41)

https://twitter.com/swym_skc

真田丸サイトがめっちゃ重いw

[Twitter] mac_fukuda (2/1(水) 0:40)

https://twitter.com/mac_fukuda

まだ真田丸のHP見れる…お気に入りから飛べばまだ……

[Twitter] Crying_of_lot49 (2/1(水) 0:40)

https://twitter.com/Crying_of_lot49

真田丸HP、TOPページは閉じられたけど中身はまだ見れるっぽい。インタビュー読み切ってしまおう。 #ありがとう真田丸

[Twitter] nosenose_seijin (2/1(水) 0:40)

https://twitter.com/nosenose_seijin

#真田丸 ありがとう??? 公式HPが終わってしまって寂しい皆様の気持ちを源次郎、及び幸村様が抱き締めてくれます? 左から 1ありがとう 2お前に涙は似合わない 3(無言で)ギュッ 4心配しなくても大丈夫? 5私はお前の側にいつ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Ilove0829 (2/1(水) 0:40)

https://twitter.com/Ilove0829

PCの方は4GB近くになってたしカメラロールが真田丸だらけに笑

[Twitter] theta30 (2/1(水) 0:40)

https://twitter.com/theta30

アリス嬢のあだ名が「淀君」。この恐ろしさは前大河ドラマ真田丸」を御覧になっていた方々なら解る筈。 #カルテット

[Twitter] tokoroteninochi (2/1(水) 0:40)

https://twitter.com/tokoroteninochi

真田丸ホームページ\(^o^)/??? 楽しかったなぁ… #真田丸

[Twitter] asi519_2 (2/1(水) 0:40)

https://twitter.com/asi519_2

とうとう真田丸ホームページ終了してしまいました。でもトップページは終了していますが、ホームページ内の「特集」をお気に入り登録していたので、そこから入るとまだ見られるところがあるようです!もう少し楽しみます! pic.twitter.com/NYMI4LhPgv

[Twitter] yaeeeelucky (2/1(水) 0:40)

https://twitter.com/yaeeeelucky

タイムライン上の皆様方が真田丸ホームページの終了を悲しんでおられますが、0時を過ぎてもスマートフォンからはしばらくの間閲覧が可能でしたので、最後に父上の中の人が出ていらした大坂の将トークショーのダイジェスト動画を見てまいりました。小林様は本当に多才で面白い方でいらっしゃいますね。

[Twitter] regina_akashi (2/1(水) 0:40)

https://twitter.com/regina_akashi