何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

転換ってどう?

@itacchiku 役所側は三年ごとに配置転換あるのでベテランでも3年目という事が問題だと思っています。4月なんてベテランでも2年しか経験がないです(^_^;)

[Twitter] nabechi (2/6(月) 8:41)

https://twitter.com/nabechi

RT @mollichane: ちなみにワンオペで炎上した 牛丼チェーンすき家ゼンショーはその後猛烈な方向転換を図り、今や完全なホワイト企業。重要なのは「ホワイト化したら業績が上がった」という点。ここが大事なの。労働環境が悪いと生産性は落ちるんだよ。当たり前だよ。人間は機械じ…

[Twitter] gakushi_i (2/6(月) 8:40)

https://twitter.com/gakushi_i

RT @mollichane: ちなみにワンオペで炎上した 牛丼チェーンすき家のダイショーはその後猛烈な方向転換を図り、今や完全なホワイト企業。重要なのは「ホワイト化したら業績が上がった」という点。ここが大事なの。労働環境が悪いと生産性は落ちるんだよ。当たり前だよ。人間は機械じ…

[Twitter] snacheraoshima (2/6(月) 8:40)

https://twitter.com/snacheraoshima

昨日はcyberboxというライブハウスに遊びに行きました。初めて! ステージが無骨な鉄パイプ骨組みでかっこよい!! そして転換時にカーテン閉められる! GARAGE・むほうもの・LESCA かっこよかったー! おやげん。さんのバンド見れてよかった!!

[Twitter] japanapei (2/6(月) 8:40)

https://twitter.com/japanapei

@momizi02 はい! 病院行かない日にでも 気分転換に、白鳥さんに会いに行こうかな( ´∀`)

[Twitter] gatto0620 (2/6(月) 8:40)

https://twitter.com/gatto0620

気分転換にまた入れ替えて暖色リウムしようと思ってるけど、インペリアル10匹達成まではと頑張っていてカラチェン待たず灰になりそう。ここで変えずにいつ変える。 #アビスリウム #abyssrium #taptapfish

[Twitter] ntmgames (2/6(月) 8:40)

https://twitter.com/ntmgames

@keyyou5 貸靴の頃からスリーターンをやってたのですが、マイシューズを持ってから考えると あれはスリーターンじゃないです。エッジがフラットのまま回って方向転換してただけです。エッジが無いので回りやすいです。しかし、あれは偽物(笑)。

[Twitter] taro_PZ (2/6(月) 8:40)

https://twitter.com/taro_PZ

RT @mollichane: ちなみにワンオペで炎上した 牛丼チェーンすき家ゼンショーはその後猛烈な方向転換を図り、今や完全なホワイト企業。重要なのは「ホワイト化したら業績が上がった」という点。ここが大事なの。労働環境が悪いと生産性は落ちるんだよ。当たり前だよ。人間は機械じ…

[Twitter] hinatanian123 (2/6(月) 8:40)

https://twitter.com/hinatanian123

RT @mollichane: ちなみにワンオペで炎上した 牛丼チェーンすき家のダイショーはその後猛烈な方向転換を図り、今や完全なホワイト企業。重要なのは「ホワイト化したら業績が上がった」という点。ここが大事なの。労働環境が悪いと生産性は落ちるんだよ。当たり前だよ。人間は機械じ…

[Twitter] NutaoSoba (2/6(月) 8:39)

https://twitter.com/NutaoSoba

妊娠して童貞ってなって最終的に性転換になった友人の話めっちゃ面白い

[Twitter] YotsuyaWein (2/6(月) 8:39)

https://twitter.com/YotsuyaWein