何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

いつも笑顔ってどう?

いつも笑顔でいるアナタに、悪しきことは訪れない。

[Twitter] kireigoto1 (2/8(水) 0:39)

https://twitter.com/kireigoto1

@FUNKYKATO_FMB3 さえお誕生日おめでとん?? いつも笑顔満面のさえに元気もらえる?!陸上見に行ったときほんとにかっこよかった!?! ようこそ18歳〜〜〜

[Twitter] 082236Mi (2/8(水) 0:38)

https://twitter.com/082236Mi

なんで、いつもいつも笑顔でいれるんだろ

[Twitter] HiImkeke (2/8(水) 0:38)

https://twitter.com/HiImkeke

@3_3loves 先輩!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! おたんぢょうびだったんですね? おめでとうございます??? ねねどん先輩にとって素敵な1年になりますように??? いつも笑顔がきゃわたんな先輩が心から大好きです!うふ?

[Twitter] jmapKwGOoO3TfEk (2/8(水) 0:38)

https://twitter.com/jmapKwGOoO3TfEk

@roakacoco 村田響(弁護士)。女性。黒髪黒目。165cm。いつも笑顔で頭のネジが飛んでる。喘息持ち。まっすぐのストレート髪をふんわり結ってる。巫女さんみたいに。服は肩出しを好み、ふわっとした上と、体にフィットしたズボンな… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ranankyu (2/8(水) 0:37)

https://twitter.com/ranankyu

かずみん、誕生日おめでとう!! 乃木坂の知名度アップにも大きく貢献しているかずみん。 いつも笑顔をもらっていますよ。 そして俺、誕生日おめでとう。 #高山一実生誕祭

[Twitter] kosoku_grandma (2/8(水) 0:37)

https://twitter.com/kosoku_grandma

かずみんおめでとう! 人柄がよくて、いつも笑顔でアメイジング!!応援してます。 #高山一実生誕祭 pic.twitter.com/3MHyoaojPN

[Twitter] 1Nf11q (2/8(水) 0:35)

https://twitter.com/1Nf11q

@Hayato_WEBER メジャーデビュー本当におめでとうございます!いつも笑顔や元気や勇気を沢山貰ってます。WEBERは私の心の支えです!これから苦しい事も嬉しい事もたくさんあると思いますが2年後の夢に向かって頑張ってください!私も精一杯応援させてもらいます!大好きです!

[Twitter] nkmr0127 (2/8(水) 0:35)

https://twitter.com/nkmr0127

高山一実さんHappyBirthday??? かずみんの周りにはいつも笑顔の人が集まっていてかずみんもいつもにこにこしていて大好きです! 高山一実さんのような人間になりたいなといつも思っております! これからも癒しをよろしくお願い… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] chihamaru3110 (2/8(水) 0:34)

https://twitter.com/chihamaru3110

ゆいかちゃんHappy Birthday?? いつも笑顔でとっても可愛いぃぃ?? 話してると面白いよ? いい1年になるといいね??? ?@Fy_______28 ?

[Twitter] O4Ot1cl (2/8(水) 0:33)

https://twitter.com/O4Ot1cl