何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

躊躇ってどう?

ときには、躊躇せずに縁を切った方がいい人間関係もある。

[Twitter] iionna_com (2/10(金) 16:40)

https://twitter.com/iionna_com

@MRI___0825 ただ血はえぐいくらい出る笑 あと舌分厚いから躊躇したら痛いかも知れん!

[Twitter] KYuuka0104 (2/10(金) 16:40)

https://twitter.com/KYuuka0104

「聞くほうも聞かれるほうも『若いことに価値がある』 という判断基準で生きている。もし『経験を重ねる』ことに価値を見出だしている人であれば、年齢を重ねた人に敬意を払い、自分も年齢を語ることに躊躇はないはずだ。」杉本 彩

[Twitter] ya08kdt2 (2/10(金) 16:39)

https://twitter.com/ya08kdt2

長年行列で気になってたけど、その行列で躊躇もしてた 今日は平日の非番だし時間ずらしたし!!で行ったけどそれでも中で3組待ち、食べてる時も次々来店 本日は玄武に追い辣油 次は二辛で!! 京都府長岡京市/風来房@takekafuさん… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] caorita_teresa (2/10(金) 16:39)

https://twitter.com/caorita_teresa

わたし福島出身だからこそ余計腹立つこれは。未だに福島出身って言うの躊躇するんだから。

[Twitter] _pyonnn_ (2/10(金) 16:38)

https://twitter.com/_pyonnn_

一歩踏み出す勇気がなくて躊躇している人が多いかもしれない。後悔というのは、自分のやったことにするのではなく、自分のやらなかったことに対してする方が多い。

[Twitter] 034235 (2/10(金) 16:38)

https://twitter.com/034235

@enino_yellow617 ほんとー?行きたいけどな…インフルもらいそうで躊躇してる(´?ω?`)w 開店してすぐは多いのかもね?自分用チョコ買いに行きたいな〜?

[Twitter] green3tm (2/10(金) 16:38)

https://twitter.com/green3tm

ビビって風呂場の戸開けるの躊躇してたら客人が一緒に来てくれたよ!!!!!

[Twitter] c5icyhxsc1 (2/10(金) 16:37)

https://twitter.com/c5icyhxsc1

国際化が進む昨今ですが、海外留学もその第一歩です。初めてのことで躊躇してしまいがちですが、是非一度ICCオリエンテーションにご出席してみてはいかがでしょうか? icc2004.jp #

[Twitter] icc2004 (2/10(金) 16:37)

https://twitter.com/icc2004

躊躇いも無く羽を伸ばした僕が少し悲しく映って 水辺の現実 【羽/TEGINIS】

[Twitter] orenomousou1 (2/10(金) 16:36)

https://twitter.com/orenomousou1