何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

検証ってどう?

ojisamaからの頂き物もまだ検証できてない。土日が潰れるとキツイな。( ̄^ ̄)ゞ

[Twitter] kuroda_001 (2/12(日) 16:41)

https://twitter.com/kuroda_001

@jun_hoshidora 検証したころはまだ2倍速だったから大きい数字を数えてたけど3倍速はやったことないなぁw

[Twitter] cobalt_dq (2/12(日) 16:41)

https://twitter.com/cobalt_dq

今夜全てが解決…!水道橋博士を交え、上杉隆氏観て疲れたー(^_^*) 出演交渉のやり取りすべてを検証【フルver】|ウーマンラッシュアワー村本大輔の土曜The NIGHT... youtube.com/watch?v=mkJZ_Y…

[Twitter] t3mail (2/12(日) 16:40)

https://twitter.com/t3mail

早口の人は、『飽きっぽい性格』 …早口の人は、頭が良いだけに、頭の中で結論を得て、地道な検証とか地道な努力を嫌う傾向があって、じっくりと物ごとに取り組み続けるということが苦手ということにもつながります。

[Twitter] ken_five (2/12(日) 16:40)

https://twitter.com/ken_five

先行隊とか検証部とか本当にいつも人任せだぜ!

[Twitter] nty_2d (2/12(日) 16:40)

https://twitter.com/nty_2d

そして今日はイタキスなうなのに出先ゆえ見れてないという。2の方がべらぼうに好きすぎて、プレイフルとの相違点を検証するくらいだよ。大丈夫なのか私よ…これだけ悪態つく私のようなモンでも乙女回路はあるらしいのです。(故にたちが悪いw)

[Twitter] muzicaprinciple (2/12(日) 16:40)

https://twitter.com/muzicaprinciple

昨夜の「3月のライオン」にも稲荷寿司が出てきてた。 香子さん、「甘過ぎ!」と言いつつほとんど食べちゃってたけどW以前ガッテンでも検証されてたけどお稲荷さんのお揚げは甘い方が美味しいのよね、酢飯とのバランスがとれて。 泉平のも甘くて美味しかったなぁ…

[Twitter] Weiss_Tiger4 (2/12(日) 16:39)

https://twitter.com/Weiss_Tiger4

深空:急に龍騎が「凉生さんのその日の気分は読んでる本でわかるんじゃないか」とか言い出してその日から一週間ほど本のタイトルを確認し始めたけど別にそんなことはなかったし、むしろ誰もわからない本ばっかり読んでて検証にならなかった。

[Twitter] bot_toisin000 (2/12(日) 16:39)

https://twitter.com/bot_toisin000

実験は面白い結果が得られれば、それだけで良い仕事になり得ます。しかし、理論の場合は、どれだけ面白いことを発見しても、実験的に検証できなければ意味がない。この非対称さから実験中心と考えています。 twitter.com/limgtw/status/…

[Twitter] postdoc_jp (2/12(日) 16:39)

https://twitter.com/postdoc_jp

いつになったら気づくか検証あいす

[Twitter] eria_omakasede (2/12(日) 16:38)

https://twitter.com/eria_omakasede