何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

帰省ってどう?

帰省だけど、四国を通るのも一興かとか思い始めている

[Twitter] fuestoro (2/14(火) 8:41)

https://twitter.com/fuestoro

規制も帰省もないね。

[Twitter] tozai_keishin (2/14(火) 8:40)

https://twitter.com/tozai_keishin

そろそろメイド達の帰省の時期か、羽を伸ばしてもらうのはいいがあいつらの世話はどうすれば…お、ガイラルディアがいるじゃないか

[Twitter] pum9_bot (2/14(火) 8:40)

https://twitter.com/pum9_bot

実家に帰省中ですが、猫屋敷になってました。6匹もいる。 pic.twitter.com/d0qvMLx3ez

[Twitter] sssydog (2/14(火) 8:39)

https://twitter.com/sssydog

@mizukana0517 おはようございます! 温かいお心遣いどうもありがとうございます? 暫く実家に法事等で帰省していたのでTwitterが出来ない状況だったのと、何かと忙しかったので? お気に掛けて頂いて嬉しいです(*^^*) ハッピーなバレンタインでありますように?

[Twitter] diesonnedermond (2/14(火) 8:38)

https://twitter.com/diesonnedermond

@ren_bikelife 帰省のお供に笑笑 たけくん Happy Valentine's Day??\(´ω` )/????\(  ´)/?? ??\( ´ω`)/??~♪ いつもありがとう♪ 気をつけてねー♪

[Twitter] fluffy_beans087 (2/14(火) 8:37)

https://twitter.com/fluffy_beans087

昼にここを発ちます(不連続とはいえ過去最長1ヶ月半の帰省予定)

[Twitter] ongetsu_18v (2/14(火) 8:36)

https://twitter.com/ongetsu_18v

@t2142527 三月はね9からちょびっと 帰省する予定! 暇だったらぜひともあおう??

[Twitter] ___NhipoA___ (2/14(火) 8:36)

https://twitter.com/___NhipoA___

なんとなく自分でもそんな気はしてたんだけど帰省して妹から言われたのが「おねえちゃんなんでそんなに下半身太ったん?」って!!やっぱり!!知ってた!!!下半身デブ加速してるの年末年始くらいからなんとなく自覚あったわ!!?

[Twitter] azure_aoi (2/14(火) 8:35)

https://twitter.com/azure_aoi

帰省でバタバタしてたら生協の注文忘れてた。自動注文の牛乳、豆腐と先々週注文済みのビールしか来ない。週末買い物行かねば…

[Twitter] mackey822 (2/14(火) 8:35)

https://twitter.com/mackey822