何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

悲観ってどう?

仕事はポジティブ・楽観主義が勝ち、トレードはネガティブ・悲観主義が勝つ FXメールセミナー→goo.gl/tGZpTX

[Twitter] seneka_mother (2/19(日) 0:40)

https://twitter.com/seneka_mother

楽観的に構想を練り、 悲観的に計画し、 楽観的に実行する。 by 稲盛 和夫

[Twitter] koukigyo (2/19(日) 0:39)

https://twitter.com/koukigyo

睡眠時間が6時間未満になると 悲観的になりやすくて 不安になっちゃうんだって。 悩みを抱えてる人ほど ゆっくり寝た方がいいんだ。 心の傷を癒すのは 時間といい睡眠だよ。 #best_meigen

[Twitter] saya_375 (2/19(日) 0:38)

https://twitter.com/saya_375

@chan_mio0228 そう悲観的になるなし

[Twitter] roda_blood (2/19(日) 0:38)

https://twitter.com/roda_blood

振り返ってみると、キャラのビジュアルを実写化する手法は確立されたんだけど、「物語」の実写化ってまだまだ難しいんだなと。尺という名の呪いに囚われてしまうのだなと。つまり有限を悲観するあまり闇落ちしてしまったカエシリウスなんだなと。

[Twitter] kigamas (2/19(日) 0:37)

https://twitter.com/kigamas

悲観主義は気分に属し、楽観主義は意思に属する。 #恋愛 名言人生 アニメ

[Twitter] meigennsyu (2/19(日) 0:35)

https://twitter.com/meigennsyu

人のプレーを悲観的にしかとらえない人って嫌いだわ

[Twitter] fryaway_ohayou (2/19(日) 0:35)

https://twitter.com/fryaway_ohayou

自惚れるでない 悲観するでない こんなんどこにでもある話さ ! 外で猫さまが鳴いておる

[Twitter] _csmc_ (2/19(日) 0:34)

https://twitter.com/_csmc_

ウキー『だがこれ、どう返すのだ?たしかに“しなかったら本気じゃなかった”と言われても仕方なかろ』 約全員『ここで終わりか……』 俺『おいおいオメエら悲観的だな!くそ!お、俺も負けねえぜ……!』

[Twitter] Musashi_tushin (2/19(日) 0:33)

https://twitter.com/Musashi_tushin

悲観的になったら薔薇を眺めよ。アルベール・サマン

[Twitter] unkiinfo (2/19(日) 0:32)

https://twitter.com/unkiinfo

広告を非表示にする