何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

やべっちfcってどう?

もうやべっちF.C.観るしかない

[Twitter] deniokaka (2/20(月) 0:40)

https://twitter.com/deniokaka

あんなに好きだった彼が 今は仙台にいると やべっちFCで知る…

[Twitter] yutcha_kimi (2/20(月) 0:40)

https://twitter.com/yutcha_kimi

やべっちFCおとしろい

[Twitter] maika_109 (2/20(月) 0:40)

https://twitter.com/maika_109

やべっちFC見てますっていう人で悪い人は絶対いない

[Twitter] 3rhaym (2/20(月) 0:40)

https://twitter.com/3rhaym

サッカー全然分からんけど、 やべっちFCおもろい?? 元々スポーツ結構好きなんだよなぁ(見るのが) 断然バレーの試合が好き!

[Twitter] _____st69 (2/20(月) 0:40)

https://twitter.com/_____st69

やべっちFC見てたんだけどなんか変なネタ番組より笑った

[Twitter] hinakinoko36 (2/20(月) 0:40)

https://twitter.com/hinakinoko36

ワタシ的にはジャムの後のやべっちFCもオオスメだよ

[Twitter] Greeneightre (2/20(月) 0:39)

https://twitter.com/Greeneightre

デジっち 残念ながらカットされてたー。まあ選手とはしゃべってなかったもんな。 蛍さんの取材をとるとこ面白かった! 来年は全???見逃さないようにしよう(^-^) やべっちFC 毎週みよう?

[Twitter] kakuramto (2/20(月) 0:39)

https://twitter.com/kakuramto

やべっちFCの間のCM、レイクあるから嬉しい! 正座して、雄輔さん拝んでる(笑) 今日は新宿スワン?観てきた?(???*)? カッコよかった(笑)

[Twitter] WrestlingK (2/20(月) 0:39)

https://twitter.com/WrestlingK

やべっちFCゼロックス見る。 なんで両チームのユニ、蛍光色なんや…。めっちゃ目がチカチカした(*?*) わざとなんかなんなんか…誰か理由知ってたら教えてほしいくらいやった(>_<)

[Twitter] uron_summer (2/20(月) 0:39)

https://twitter.com/uron_summer