何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

出家ってどう?

そうか学会の人は鳥居くぐれないって話は聞いたことある RT 清水富美加の“出家”に「明日はわが身」と芸能事務所スタッフらが戦々恐々 jprime.jp/articles/-/9139 #スマートニュース

[Twitter] warocktw (2/21(火) 0:41)

https://twitter.com/warocktw

RT @Ma_R8: 某エルカンターレな芸能人の出家騒動で、他の芸能人の「自分も若い時は〇万円で辛かったけど我慢した」みたいは発言を聞くと、上司の理不尽に散々愚痴を言ってた先輩が出世して役に付くと、自分がアレだけ嫌ってた同じ理不尽を部下に強制したのを思い出す。 アダルトチルドレ…

[Twitter] sakanujin (2/21(火) 0:41)

https://twitter.com/sakanujin

ワシも優れた演出家になるためにはスピリチュアルと仲良くした方がいいのかな……出家するか……

[Twitter] 504suzune (2/21(火) 0:40)

https://twitter.com/504suzune

出家 師僧から正しい戒律である『沙弥戒』や『具足戒』を授かって世俗を離れ、家庭生活を捨て仏教に入ること。 → 今話題になってるのは、正確には仏教では無いだろ|( ̄3 ̄)|

[Twitter] SuperStarHN (2/21(火) 0:40)

https://twitter.com/SuperStarHN

出家してアイドルやめる人だいぶSAN値削れてそう

[Twitter] dementiumxx (2/21(火) 0:39)

https://twitter.com/dementiumxx

@chi_girl_1006 @DdwXu はよ出家せえや

[Twitter] I_am_RRRRRik (2/21(火) 0:39)

https://twitter.com/I_am_RRRRRik

@riiiiina__eiji メロス強え卍ジャスより強えのはやべえ出家より問題だわ卍ジャスオパトラエイジは強え、火星壊せるだろ卍さすがアモーレ卍

[Twitter] aikokusyadesu (2/21(火) 0:39)

https://twitter.com/aikokusyadesu

出家引退の女優さんの件を見聞きすると、人気絶頂で芸能界を引退された山口百恵さんは当時、どんな状況だったのだろうといらぬ心配をしながらウイスキーごくごく。

[Twitter] intelspapa0519 (2/21(火) 0:39)

https://twitter.com/intelspapa0519

出家とそのDC

[Twitter] coldsoup (2/21(火) 0:38)

https://twitter.com/coldsoup

@AbcScar81 謎の出家ちゃん←笑ってしまいましたw なんて言うんですかね。yasu一筋です!って人に言われるならまだ分かるんですけど、あのバンドもこのバンドも好き?って人に言われたから「はぁ?」って思ってしまったのですよ(???*)

[Twitter] ruru0526_ABC (2/21(火) 0:38)

https://twitter.com/ruru0526_ABC