何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

どうでも良いってどう?

@gmbaaaau わああああこちらこそありがとうございます笑 つい廃好きなので大丈夫です(?)つまらないどうでも良いツイートしかしませんがよろしくお願いします、、

[Twitter] _shock_Do (2/23(木) 0:40)

https://twitter.com/_shock_Do

元嫁が再婚するらしい( ´,_ゝ`) それはどうでも良いのだが。。娘に会えなくなると生きてる意味がなくなる( ´,_ゝ`) どうしたものか( ´,_ゝ`)

[Twitter] isapp09 (2/23(木) 0:39)

https://twitter.com/isapp09

要するに「読みやすい」文章でさへあれば表記などどうでも良いといふ事だらうが、それなら「正かな論者は〜」などと文體に無關係の要素を槍玉にあげる必然性もなく、則ち氏の一連のツイートは「読むべきところ」の無い文章であるといふ事になる。

[Twitter] horikaha55 (2/23(木) 0:39)

https://twitter.com/horikaha55

まあどうでも良いのだけども( ?ω?)

[Twitter] Badrafox (2/23(木) 0:39)

https://twitter.com/Badrafox

相手潰すことを第一にしたら形なんてどうでも良いんじゃないかという一種の開き直りです

[Twitter] CA13OH_bot (2/23(木) 0:39)

https://twitter.com/CA13OH_bot

あとこれもなかなかどうでも良いんだけど、ケンチさんのゴーグル肩にかける感じが最高に性癖

[Twitter] inuiyuuri2 (2/23(木) 0:38)

https://twitter.com/inuiyuuri2

#食べることとsexの共通点をあげろ その時が良ければ後はどうでも良い

[Twitter] uraytyt (2/23(木) 0:37)

https://twitter.com/uraytyt

童貞卒業したいようなもはやそんなのどうでも良いようなって感じだ今

[Twitter] takuan_ACDCBz (2/23(木) 0:35)

https://twitter.com/takuan_ACDCBz

パブロフ 「スカトロでうんこを食べる人がいますが、病気にならないんでしょうか。最悪の場合はどんな病気になるのか教えて下さい」 エルヴェ「うんこを食べる時点でかなり病気ですからどうでも良いんじゃないですか」

[Twitter] tatakaeyoooooo (2/23(木) 0:34)

https://twitter.com/tatakaeyoooooo

取り敢えず実母に今日の経緯話して週末様子見てって伝えたら、どうでも良いことよく喋るくせに大事なことは全く話さないのがあんたにホントそっくりーって言われた。

[Twitter] rhqdle (2/23(木) 0:34)

https://twitter.com/rhqdle