何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

りさちゃんってどう?

今日りさちゃんのライブいけそうにない予感する。

[Twitter] anotheriori40 (2/25(土) 0:41)

https://twitter.com/anotheriori40

@risa_szmr それでなくとも最近冬でもくっそ暑かったりするからな、四季が無くなりそうで何だかだ。ん、少しでも長く桜って見てたいやつ。 くはっ、了解(くくくっと肩を揺らし笑って)迷ったらりさちゃんのお店に行かせて貰うわ。

[Twitter] natsue_Udai (2/25(土) 0:40)

https://twitter.com/natsue_Udai

@914RisaAAA りさちゃんっ??? かっらみっましょ〜〜う?

[Twitter] caramel_milk15 (2/25(土) 0:39)

https://twitter.com/caramel_milk15

@07md_lisa 初詣?!!笑 私もなかなか連休取られへん? りさちゃんはギリギリまでわからんのや?お互い辛いな( p′??。)? 励まし合っていこーね?笑

[Twitter] galaxy_shiho (2/25(土) 0:38)

https://twitter.com/galaxy_shiho

りさちゃんわかってる

[Twitter] tenpura_of_nasu (2/25(土) 0:38)

https://twitter.com/tenpura_of_nasu

@lisatakanashi88 ほんと楽しかったし、りさちゃんとその価値観共有できてる感じが何より嬉しい!ぼくは温泉思いっきり湧いたりさちゃんも好きですが? 「ぼくの友達が気を利かせて」緑なんて振ってないんだからもっと自信持ちなよー!笑

[Twitter] tenpura_of_nasu (2/25(土) 0:37)

https://twitter.com/tenpura_of_nasu

@risa_fsnl_0619 りさちゃんありがとう?またスレかぶったらよろしくね??

[Twitter] volley_yuu (2/25(土) 0:37)

https://twitter.com/volley_yuu

私のきりかみちゃんを愛でる会に必要不可欠な同担の?りさちゃん(@KK_25R)?お誕生日おめでとう〜〜??お昼から集まって始発が出るまで飲み続けてから結局経つね〜〜?早く会いたいよ? 美人でサバサバしてるりさちゃん本当にすき?大好… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 5w1h_bad (2/25(土) 0:36)

https://twitter.com/5w1h_bad

昨日のハイライトはりさちゃんの 「浮気しないでください(*´?×?`*)」

[Twitter] aikachauwa (2/25(土) 0:36)

https://twitter.com/aikachauwa

りさちゃんの真似して 【インスタのオタ垢】作りました?? 繋がりたいとか言ってくれる優しいオタク待ってます??

[Twitter] _Sono_osono (2/25(土) 0:36)

https://twitter.com/_Sono_osono