何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

洗脳ってどう?

@curereika__airi 個人的に格ゲーマニアなのでスイッチはウルトラスト?やりたさに欲しいんですよね………当時オリジナルかなりやり込んでましたし、オリジナルにはいなかった殺意リュウと洗脳ケン追加って聞くとやはり手を出したくなるもので……

[Twitter] masapeace0219 (3/3(金) 8:40)

https://twitter.com/masapeace0219

はやくセンター街のスピーカーで天歌流して洗脳して欲しい

[Twitter] nakam_ura3 (3/3(金) 8:40)

https://twitter.com/nakam_ura3

政教分離とは言うけれど、教育も分離しようぜ。無垢な子どもを洗脳するのは、さすがに可哀想。

[Twitter] Digit_ys (3/3(金) 8:40)

https://twitter.com/Digit_ys

おはようございます?なんだかテレビで、安倍総理婦人の問題ばかりですね。まるで、子供を洗脳する宗教団体とかわらない。もしかしたら、婦人は選挙に立候補する話も浮上してた時期があったから、もしかしたら、洗脳した園児が選挙権を握ったあとに、立候補したりして。嫌な問題

[Facebook] 伊藤 恵美子 (3/3(金) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

#森友学園 問題のニュースを知り、教育勅語の暗唱させられたり、軍歌をうたわせたり、首相応援させたり、洗脳教育に感じて、恐ろしいと思った。

[Twitter] etupi (3/3(金) 8:40)

https://twitter.com/etupi

サ●チカによる洗脳教育

[Twitter] tagarabot (3/3(金) 8:39)

https://twitter.com/tagarabot

[いかがわしい物を買わせる勧誘例] ?はっきりと意思表示 (    )っ[いかがわしい物] ('ω'乂)<NO ?「理由」を話す (    )  ('ω' )<恥ずかしくて買えない ?洗脳 (    )<通販通販通販??? ('ω' )… ?洗脳完了 ('ω' )<???????

[Twitter] insyu_dame_bot (3/3(金) 8:39)

https://twitter.com/insyu_dame_bot

@HuffPostJapan でたー、洗脳商法。 それは洗脳じゃなく、判断ミスですから〜、残念。

[Twitter] xxxxxx19cm (3/3(金) 8:38)

https://twitter.com/xxxxxx19cm

この動き 『小池政権』樹立を目論む 狸と狐と悪徳テレビによる洗脳工作

[Twitter] _luminous_blue_ (3/3(金) 8:37)

https://twitter.com/_luminous_blue_

この間の「俺にだけ冷たい対応」事件で「お前洗脳されてるんじゃないか!」って言われたのも中々心を冷やすものがあってな…? 生憎洗脳はされてないけど?上司は私を洗脳しようとしてるんじゃないかなぁ? あくまで仮説?仮説に留めておくけれど?

[Twitter] pochi78364 (3/3(金) 8:37)

https://twitter.com/pochi78364