何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

映画化ってどう?

映画化とかならんよねwww(笑)

[Twitter] ty49__love (3/4(土) 0:41)

https://twitter.com/ty49__love

ノーゲームも映画化!?!?!? つぐつぐすごい!!! 確かに、つぐつぐが主役のアニメはおもしろいけども!!!!

[Twitter] tmootbg2 (3/4(土) 0:40)

https://twitter.com/tmootbg2

@daigotown 残念だー。ゲームの映画化としてはかなり良い造りだと思っとるですよ。

[Twitter] Km2_Pacific (3/4(土) 0:40)

https://twitter.com/Km2_Pacific

少女漫画の映画化は少し止めた方が良い気がする。数が多い上にただ消費されて終わるのはよろしくないと思う。

[Twitter] sinister_hanage (3/4(土) 0:40)

https://twitter.com/sinister_hanage

懐かしいー。。 私この頃16歳くらいで学校行ってなくて、この本読んでて、映画化されて見に行ってなんか凄い気持ちになったのを思い出す。 そして、森山未來に激恋した 世界の中心で、愛をさけぶ(プレビュー) youtube.com/watch?v=j5dPM2…

[Twitter] mihiromarina (3/4(土) 0:39)

https://twitter.com/mihiromarina

HALOの映画化は話がポシャったって聞いてたのに、再始動してたんだなぁと視聴。途中まで「いつコヴェナントが出てくるんだろう?」と思ってた。例の卵が出るまでは…

[Twitter] ogami360 (3/4(土) 0:39)

https://twitter.com/ogami360

いつのまに映画化決定していたのだ……>RT

[Twitter] xf52_523 (3/4(土) 0:39)

https://twitter.com/xf52_523

@v_tarrow_aniue 沙羅曼蛇がアニメ化してる位なのでR―TYPE映画化も余裕じゃないですかね?バイドもフルCGで。 ウケるかどうかは別として。

[Twitter] sail3478 (3/4(土) 0:39)

https://twitter.com/sail3478

@008kai_cc 『ヒットマン』もゲームを元に映画化したと知らずに観ましたけど気にならなかったので、カイさんも「好みのところが観たい」気持ちだけ持っていってみるのも案としてはアリだと思います。

[Twitter] imomusi_noronor (3/4(土) 0:38)

https://twitter.com/imomusi_noronor

ノーゲームノーライフも映画化するの、?!

[Twitter] nmnm__n (3/4(土) 0:38)

https://twitter.com/nmnm__n