何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

浸透ってどう?

無敵溜まってる報告はけっこう浸透してるけど敵のセンサー溜まってる報告ってめっちゃ大事だと思うの

[Twitter] atomy_2525 (3/4(土) 16:40)

https://twitter.com/atomy_2525

理念や指針、社員・スタッフに浸透してますか?

[Twitter] osMeisterSmile (3/4(土) 16:40)

https://twitter.com/osMeisterSmile

@R_202017eee 頑張るのじゃ??(?´ω`?)??でも最近ジュニハン浸透してきたきがするよ!努力の賜物やね??

[Twitter] ntd5050 (3/4(土) 16:39)

https://twitter.com/ntd5050

...】今回は????????をいつ行うのが効果的かお伝えします!それは??????前。???等が落ちるので洗浄効果がUP!髪のもつれを解き,洗髪時の抜け毛を防ぎます。また、育毛剤を使う前の????????は,頭皮を綺麗にするので育毛剤の浸透を高めます。

[Twitter] scalquick (3/4(土) 16:38)

https://twitter.com/scalquick

逆浸透膜に依る純水は、浸透圧の関係で、身体に有るミネラルを体外へと排出してしまい、逆に、水・ミネラル不足を招いています。 ミネラルが入っている純水は、後から人工ミネラルを加えてあるので、不味いのです。だから、冷やすか温めてしか、飲めないんです。 人工ミネラルにも弊害が有ります。

[Twitter] Rick21ruby (3/4(土) 16:38)

https://twitter.com/Rick21ruby

ちゃん呼びされたい浸透してくれないかな箕輪ちゃん。みんな箕輪ちゃんて呼べばよくない?可愛くない?

[Twitter] BackPack_87 (3/4(土) 16:38)

https://twitter.com/BackPack_87

もっとも、団塊ビートルズ聴いた人はごく一部の都会の高情報感度層だっただろう。それは太陽族でも平成前半期の渋谷カルチャーも変わらない。しかし、その少数者が示す模範は、本来ならメディアを通じて、だんだん万人化し、結果的に世の中の隅々にまで浸透し日本社会は封建制を脱却した、はずである

[Twitter] bonchacchanga (3/4(土) 16:37)

https://twitter.com/bonchacchanga

RT @yukarisa: 会社やめて学校に行った時も若い同級生が「社会人になってまた学校くるとか何してんのw」って遠くで笑ってて、年齢による制限があるっていう思い込みが若い世代にもちゃんと浸透しててほんとヤバいなって思った。 twitter.com/mochio_Lv5/sta…

[Twitter] noname0724 (3/4(土) 16:37)

https://twitter.com/noname0724

浸透圧というか、海水と淡水の差でセーフだと思うよジャミラさんは

[Twitter] so_9to (3/4(土) 16:36)

https://twitter.com/so_9to

近所のコンビニで一円募金するたびにありがとうございますとか言われると逆に申し訳なくなってくるし、コンビニの店員低姿勢浸透させすぎると思う

[Twitter] yamada1171171 (3/4(土) 16:36)

https://twitter.com/yamada1171171