何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

焼きたてってどう?

大事な夢をひとつ ココロにいつでも 信じて守って 乗り越えて行こう 大事な夢があるから もっと強くなれる 思い描いた未来を抱きしめて これからも 【焼きたてジャぱんより promise】

[Twitter] anison3bot (3/17(金) 0:39)

https://twitter.com/anison3bot

@purplepoison_az 素直じゃない!です!!!() 香ばしいにおいしそうですよねぇ彼???おいしそう???(?)どうぞ焼きたてブリオッシュとお呼びください() 某海賊アニメの頃から中井好きでしたから?????????

[Twitter] gumiko1005 (3/17(金) 0:38)

https://twitter.com/gumiko1005

@aoi_rsj08514 でも、五回に一回くらい、ぽるさんはエッグタルト作って、ベッドまで焼きたて運んでくれる!!! 溶けるくらい甘やかす系ラテン男子。

[Twitter] aoi_rsj08514 (3/17(金) 0:37)

https://twitter.com/aoi_rsj08514

焼きたてパン食べたい〜

[Twitter] kekoemon (3/17(金) 0:36)

https://twitter.com/kekoemon

@mitan_de_mitan おすすめは東陽町駅の近くにあるモンシェール? デニッシュ1斤だけだけど、 工場直売だから焼きたて食べれるよ?

[Twitter] miki_otokonoko (3/17(金) 0:36)

https://twitter.com/miki_otokonoko

きてぃーはみんなの…焼きたてのポップコーンはいかが?

[Twitter] 0983Pironi8 (3/17(金) 0:34)

https://twitter.com/0983Pironi8

焼きたてのパンを食べて鼻毛を抜く番組 #夜の巷を徘徊する #tvasahi

[Twitter] jokiupmnhy (3/17(金) 0:33)

https://twitter.com/jokiupmnhy

今日は3人お休みやったから、その人たちのお取り置き用に事前試作は2セットやった。 焼きたてのあんこ熱すぎて死ぬよって言うてるのに、みんなほうばってて、案の定、衝撃をくらっていた。 12人枠は争奪戦やな。 てか、パン講座開いてる場合じゃない言われる来年度の私の仕事量どんだけなんだ。

[Twitter] 82URcC8yue5TEvQ (3/17(金) 0:31)

https://twitter.com/82URcC8yue5TEvQ

デブ殺し=焼きたてパン byマツコ・デラックス #夜の巷を徘徊する

[Twitter] yj9y0sJWyXroEtj (3/17(金) 0:30)

https://twitter.com/yj9y0sJWyXroEtj

好味香菜 続けて焼き牡蠣から煮込みや魚のワタの塩辛、蜆の醤油大蒜漬けが素晴らしいですよ! 最後はまたまた良く焼きたてのくさやです。 日本酒に合います(^ν^) 明日は朝から北鎌倉に墓参りに参りますよ〜〜 夜は神田錦町の太極劍と形意拳八卦掌クラスに参ります。 t.co/QJUhfokvGI 楊進 (@Naikaken) posted...

[Facebook] Jin Yang (3/17(金) 0:29)

https://www.facebook.com/profile.php?id=