何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

ゾンビってどう?

ゾンビ社長退場したか…

[Twitter] otky_htj (3/19(日) 8:41)

https://twitter.com/otky_htj

@takocha1374 ゾンビと自撮りとか、どこのUSJだよ(笑)

[Twitter] Alefpyon (3/19(日) 8:41)

https://twitter.com/Alefpyon

あのさぁ???たしかに「社長死ねよ」とは言ったし思ったさ。でもさ、それはゾンビの不死身とポジション的に死ななそうだからあえて言ってただけであって本当に消す必要は無かったんやで??? #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa

[Twitter] unlock_amu (3/19(日) 8:41)

https://twitter.com/unlock_amu

@lespros_tetsuya ノーコンティニューで見ましたデンジャラスゾンビやっぱり強いですね社長の仮面ライダークロニクルを完成したい気持ちが伝わりました。 心がドンマイって事は社長復活するんですか?

[Twitter] SF88334234 (3/19(日) 8:41)

https://twitter.com/SF88334234

死んでいる?実質デンジャラスゾンビなのでは?

[Twitter] xxxg00w0_solami (3/19(日) 8:41)

https://twitter.com/xxxg00w0_solami

最後はみんなでデンジャラスゾンビ〜! #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/1nQmLI7D3l

[Twitter] Sugapi009 (3/19(日) 8:41)

https://twitter.com/Sugapi009

原因は残ってるのに毎日元気に戻ってるように見えるから周りも大丈夫なんだろうなと思ってしまう。そして何も解決しないまま再びストレスで死に飯で復活する。毎日死の苦しみを受けてるのに死んで深刻だと主張することもできない。死ねないゾンビみたいだ

[Twitter] BC_John_109 (3/19(日) 8:41)

https://twitter.com/BC_John_109

あの白いゾンビ的なやつのデザインって寺田さん関わってんのかな???敵役だけど

[Twitter] mogerauji (3/19(日) 8:41)

https://twitter.com/mogerauji

@butabota カナタ「演技派社長に見事に騙されちゃったよ!! ゾンビゲーマーはただ不死身なだけじゃなくなって、一人でも厄介なのに、増殖までなんて…。もう誰もいない会社に帰ってきても、なんだか寂しいね。…それにしても作さん、ボーズ・オブ。テラってどう見ても…御成にしか…」

[Twitter] utinoko13 (3/19(日) 8:41)

https://twitter.com/utinoko13

やたら強い武器がそろってるゾンビサバイバルプレイヤー

[Twitter] csoaruaru_bot (3/19(日) 8:40)

https://twitter.com/csoaruaru_bot