何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

ぜひお譲りってどう?

@mki_10235 お疲れ様です! お返事が遅くなって申し訳ないです(?>?<?)?sorry… ぜひぜひお譲りしていただけると嬉しいです!

[Twitter] toatom511 (3/23(木) 16:38)

https://twitter.com/toatom511

@8KFqyAYSVJpkyy5 初めまして。 検索より失礼します。 こちらぜひお譲り頂きたいです。 DMさせて頂きたいので一時的で構いませんのでフォローお願いできますか?

[Twitter] daisy_HAPPINESS (3/23(木) 16:30)

https://twitter.com/daisy_HAPPINESS

フォロワーさんがご入用だったらぜひお譲りしたいんだけど写真出しても良い???(ってこれ前も言った気がする)

[Twitter] itsuki_gentei (3/23(木) 16:29)

https://twitter.com/itsuki_gentei

ぜひお譲りしていただきたいです(*^_^*) よろしくお願い致しますm(_ _)m twitter.com/jump_kikaku_/s…

[Twitter] JUMP__0326chau (3/23(木) 16:27)

https://twitter.com/JUMP__0326chau

@jump_kikaku_ こんにちは(^^)DMを送信できないので、こちらに失礼しました?? ぜひお譲りしていただきたいです♪ 希望者沢山いらっしゃるかと思いますが、よろしくお願い致します??

[Twitter] JUMP__0326chau (3/23(木) 16:25)

https://twitter.com/JUMP__0326chau

@3mLiDinN3D4zSsI 検索より失礼します。 3/25のチケットぜひお譲りして頂けないでしょうか? 多数の方からご連絡が来ておられるかと思いますが候補に入れて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。 兵庫/20代社会人/吉岡担

[Twitter] j__torihikiak (3/23(木) 16:24)

https://twitter.com/j__torihikiak

【買い取り】ラグポのシャイ、キラの缶バッチやグッズ、特典類買い取り致します。迷子のシャイ、キラグッズがありましたらぜひお譲り下さい。 譲渡 マジフォー

[Twitter] kii0024 (3/23(木) 16:23)

https://twitter.com/kii0024

@nagisa_0880g こんにちは、お声かけいただきありがとうございます。 ぜひお譲りできればと思います。また、ツイフィのご確認にご協力いただきありがとうございます。 お取引のためにフォローしてもよろしいでしょうか?

[Twitter] tori_toto_ (3/23(木) 16:21)

https://twitter.com/tori_toto_

アクアパティシエ一式 無限回収してます!! お手元に1枚でもありましたら ぜひ、お譲り下さいませ! #アイカツトレード

[Twitter] noche_aikatu (3/23(木) 16:18)

https://twitter.com/noche_aikatu

@mooniland7 検索より失礼致します。私事ではございますが、全て落選してしまった為、ぜひお譲りしていただきたく連絡させていただきました。ご検討のほどよろしくお願い致します。 岐阜在住/北山さん担当/18歳(公演当日19歳)

[Twitter] KMF2_xxxx (3/23(木) 16:17)

https://twitter.com/KMF2_xxxx