何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

大知くんってどう?

ZEROさん三浦大知くんの密着ありがとうございました? 舞台裏、ルーツ、園児大知くんと、ありがたや〜〜? 自分にしかできないアカペラダンス?? これからも楽しみ? #三浦大知 #NewsZERO

[Twitter] britt12022 (3/25(土) 0:40)

https://twitter.com/britt12022

大知くんのダンスがかっこよくて素敵なのは大前提で、私は大知くん歌声が物凄く好きだなあ

[Twitter] m__jd__ (3/25(土) 0:40)

https://twitter.com/m__jd__

すごく良かったです? リラックスした大知くん、リハーサルの大知くん。色々な顔が見られて幸せ? でもこれは序章ですよね? きっと大知くんならもっと長い「密着」番組に出演できると信じています。 三浦大知 DakestBeforeDawn #NEWSZERO #三浦大知 #HIT

[Twitter] KuroKurounineko (3/25(土) 0:40)

https://twitter.com/KuroKurounineko

奇跡的にNEWS ZERO観れたー! 本当テレビで大知くんを見れる機会が増えてうれしい?

[Twitter] xx_guruto (3/25(土) 0:39)

https://twitter.com/xx_guruto

まじでどなたか、奇跡的にZERO録画してへんかな?? 大知くんファンのお友達とかおらんー?? #ZERO #ゆず

[Twitter] ch0c0_163 (3/25(土) 0:39)

https://twitter.com/ch0c0_163

明日も朝早いので、寝ます!大知くんのZERO特集観れたので、余韻に浸りながら、でもHDD録画する容量もないので、惜しみながら妬みながら頭の中ぐちゃぐちゃ皆さんのツイッターを後日みるとしよう。 あぁー!!!!!!!!???笑

[Twitter] yd_pam (3/25(土) 0:39)

https://twitter.com/yd_pam

大知くん毎回すごいと思うけど、改めて紹介されてるの観てまたすごいと思ったよね。語彙なさすぎだけど、すごいとしか言いようがない。すごいループ(´-`*)

[Twitter] utapowa (3/25(土) 0:39)

https://twitter.com/utapowa

母が初めて大知くんを集中して見てた! EXILEならUSAのダンスが一番好き、って好みがかぶるもんねw 大知くんのことも好きになっても良いんだよ??? #三浦大知 #母よ好きになって良いぞょ #USAさんのダンス褒めておきながら実はATSUSHIが好きな母

[Twitter] chie_flute (3/25(土) 0:38)

https://twitter.com/chie_flute

@nanaring1217 がくり?、と来た所に、大知くん特集だったから急にテンションがうなぎ登りでした??

[Twitter] bikkycome (3/25(土) 0:38)

https://twitter.com/bikkycome

東横線の改札前でぼーっとしてたら目の前を大知くんが歩いてて、思わず追いかけて声かけて握手してお話したのがもうすごーく昔の話(;▽;)超!神対応すぎて元々好きだったけどさらに好きになったし、その後のオフィシャルな握手会の時にその時のこと覚えててあぁこの人...ってなったの相当過去。

[Twitter] 86tkokkk21 (3/25(土) 0:38)

https://twitter.com/86tkokkk21