何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

ゴールってどう?

@msu359_shin 「ほせにゃん、くちゃーい」てそのうち慣れて平気になるかもwww屁こいたら尻ゴールの刑でw だめだ…ほせにゃんとじょしょわんが甘やかされる一方だ…(躾とは)

[Twitter] Mofu2Hukurou_lv (3/28(火) 8:41)

https://twitter.com/Mofu2Hukurou_lv

ON SALE!! 大谷太郎「ゴールドタウン」|現代アート販売(通販)のタグボート ec.tagboat.com/jp/products/de… #tagboat pic.twitter.com/0xZEeWsx01

[Twitter] TaroOtani (3/28(火) 8:41)

https://twitter.com/TaroOtani

@imoko1199 寝落ちしてました!すみません?自cp予想をドヤ顔で報告しあうんですねwでも誰とゴールインしても美味しくいただけるという…小料理屋お鶴、探せばありそうで怖いんですが語呂合わせ最高ですね??モブ役でいいから見守りたいです?

[Twitter] ra_kkaus (3/28(火) 8:40)

https://twitter.com/ra_kkaus

ヾ(≧▽≦)??本日は『みんな地球の子どもじゃん』に300ポイント届けました!次のゴールまで残りあと9550ポイント。 〜 NPOを無料で簡単に支援できる!gooddo(グッドゥ) 〜 gooddo.jp/gd/group/chiky…

[Twitter] bluegreen_cafe (3/28(火) 8:40)

https://twitter.com/bluegreen_cafe

@TotoHnmm 3人を一緒に、はだいぶ使っちゃいますね(^-^;私も既に次のゴールドアップ期間が待ち遠しいです(笑)

[Twitter] yk160917 (3/28(火) 8:40)

https://twitter.com/yk160917

23時シフトで他に3人居たけど私の決めた今日のゴール設定はクリアしたからと15分前にみんな帰って行った。本当はやってほしい事あったけど、え、まだあるんかいみたいな空気が疲れるので全員送り出し、駄目だなぁと思いつつも居残り。疲れよりも自分のペースで動けて今穏やかな気分。

[Twitter] primitive555 (3/28(火) 8:40)

https://twitter.com/primitive555

@karennnnnkaren もしかしてもう着いてらっしゃる……?!!頑張ってゴール(930)行きましょう……!!?私も頑張ります?

[Twitter] 38_zaki_ (3/28(火) 8:40)

https://twitter.com/38_zaki_

もういいよw二人共ゴールしなよww

[Twitter] aya_gekido_bot (3/28(火) 8:39)

https://twitter.com/aya_gekido_bot

曜天目はゴール見えてるんだけど

[Twitter] ryokutya1202 (3/28(火) 8:39)

https://twitter.com/ryokutya1202

RT @cs_fragment: あと、ヴェルディのコアサポグループの、ゴール裏初心者への親切丁寧な取り組みはすごくいいな、と思った。大変だとは思うけど、ウチは女性サポも多いんだし、本当に応援の力をもっと上げたいのなら、ああいう姿勢は見習わないと(´・ω・`) https://…

[Twitter] SATO_FC_TOKYO (3/28(火) 8:39)

https://twitter.com/SATO_FC_TOKYO