何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

幼稚園児ってどう?

...バカンス?(子供達スクール入ってる間)楽しめました?だんだん大きくなり、サッカーチームにも入ってるので休みを取るにも罪悪感を感じながらも…?楽しんじゃいました? 今日はモアナ見るつもりがおお混み?シングみて笑ってました?あっという間に五年生?幼稚園児と対当に遊べるお子様です(笑)

[Facebook] 行木 裕子 (3/29(水) 16:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

幼稚園児か

[Twitter] okumo22 (3/29(水) 16:39)

https://twitter.com/okumo22

知能レベルが幼稚園児なのですーぐ毒を媚薬に置き換えたがるしたぶんこの場合毒に耐性がある体なので普通に効かないのでは?

[Twitter] Fr_4I235 (3/29(水) 16:38)

https://twitter.com/Fr_4I235

@som_tami 発言が幼稚園児並

[Twitter] rymcxx (3/29(水) 16:38)

https://twitter.com/rymcxx

@Sankei_news一番安いとかかなり安いとか滅茶苦茶危なっかしい。 そんなことで物やサービスを選択してたらそれなりの結果になって当たり前って「普通の幼稚園児」はそう思う。 所詮、どれを選ぶかなんて各自大人としての人間の器の性能の問題で自己責任。 ??????????55

[Twitter] iiighf (3/29(水) 16:36)

https://twitter.com/iiighf

そとで幼稚園児たちがハナミズキ熱唱してる可愛い

[Twitter] sensen9810 (3/29(水) 16:36)

https://twitter.com/sensen9810

神童大堂だっけ?あいつどうして欲しいんだよww 幼稚園児相手にしてるみてーで笑えるんだけど

[Twitter] GAUent (3/29(水) 16:36)

https://twitter.com/GAUent

ちょっと私の時間を遡ったら「デッサンの上手いだけの予備校生」ですよ。それをさらに遡ったら「人よりちょっと絵が得意なだけの高校生」、さらに遡ったら「人より絵が好きな幼稚園児」になるわけですよ。全部延長線上なんですね。

[Twitter] giRly_darkness (3/29(水) 16:36)

https://twitter.com/giRly_darkness

@bo_yayanyan しかもねお店によっては牛乳瓶みたいなのに入っててすごい可愛いんだよ?(´-`).?oO(らなちゃんワルな幼稚園児や。。。その経歴強そう? こんなん!ちーたらも良い? pic.twitter.com/4DdAPrtOr6

[Twitter] 311125aki (3/29(水) 16:35)

https://twitter.com/311125aki

@bzandsyoubizz その通り「Take On Me」ですね。まだ英語を知らなかった幼稚園児時代に「たけおんめ」と誤読してしまい、それを未だに覚えています…。

[Twitter] haruka2131998 (3/29(水) 16:34)

https://twitter.com/haruka2131998