何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

改札ってどう?

さちよとせっちゃんと通勤〜?嬉しかった!なんか久々で緊張して逆に話止まんなかった(笑)改札前で会うみつこの謎の安心感(笑)

[Twitter] _____1210aa (4/14(金) 8:41)

https://twitter.com/_____1210aa

@emianebosuke 暴れた上に線路に逃走したらいよ。堂々と改札から逃げろや。←その前に暴れるな

[Twitter] komiaway (4/14(金) 8:40)

https://twitter.com/komiaway

客「○○線どこですか?」 駅員「あちらの改札を出てm」 客「ありがと」 駅員「(最後まで聞かねぇのかよ迷え)」 #駅員あるある

[Twitter] ekiinaruarubot (4/14(金) 8:40)

https://twitter.com/ekiinaruarubot

自動改札じゃない改札知らないなんて都会民…

[Twitter] DLFpfPwuMrAVBfN (4/14(金) 8:40)

https://twitter.com/DLFpfPwuMrAVBfN

出ようとした時間には出れず 信号変わるから走ったら携帯落とし渡りきれず 改札を抜けようとしたらちゃんと触れてなかったらしくひっかかり 階段でコケそうになる これがわずか3分でおきた出来事です

[Twitter] si_rokitune (4/14(金) 8:40)

https://twitter.com/si_rokitune

改札からバスロータリーまで全力疾走したからふくらはぎがぴくぴくしてるw

[Twitter] sikisaihime (4/14(金) 8:40)

https://twitter.com/sikisaihime

自分のミスで改札通れないのに、駅員さんにすぐキレる大人になりたくない おぞましい

[Twitter] IwakenththKen (4/14(金) 8:40)

https://twitter.com/IwakenththKen

@hatomark3505f 信号じゃないですね(^_^;)駅の改札付近の照明とかですね

[Twitter] FreightStar0930 (4/14(金) 8:39)

https://twitter.com/FreightStar0930

最高の朝 全改札で前の人が詰まる

[Twitter] _shimamamamama (4/14(金) 8:39)

https://twitter.com/_shimamamamama

駅の改札直後にエスカレーターや階段あるのよろしくない

[Twitter] ta_kino_ke (4/14(金) 8:39)

https://twitter.com/ta_kino_ke