何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

風船ってどう?

RT @cota0572: 風船くんのLINEスタンプを作ったよ。都合が悪い時は遠くに飛んでいったり破裂させたりしよう! store.line.me/stickershop/pr… pic.twitter.com/H9ekZGagFz

[Twitter] Riko_k0313 (4/22(土) 0:41)

https://twitter.com/Riko_k0313

いちいち風船出てくるのうっとおし!!!?

[Twitter] _ri0ch (4/22(土) 0:40)

https://twitter.com/_ri0ch

@haruku422 プロフィール表示したら風船が待ってたのでつい…(笑) おお、10時間後にはお会いできますか! 楽しみにお待ちしております?

[Twitter] plus1_studio (4/22(土) 0:39)

https://twitter.com/plus1_studio

@manjro_john そ?これだけはゆずれない?東京ドームで初音ミクとコラボしたときはビックリした(笑)でも巨大風船か転がってきたのはNiceでした

[Twitter] yuzurukurisuta1 (4/22(土) 0:39)

https://twitter.com/yuzurukurisuta1

RT @wr2799: まるで 待っていたファンの気持ちを受け止めたかのように風船を大事そうに持ち歩くユノさん? ∵?)?? 1年9ヵ月おつかれさまでした??*?? 保存用です? p.twipple.jp/OUdau #おかえりユンホ…

[Twitter] ed7264f86df9464 (4/22(土) 0:39)

https://twitter.com/ed7264f86df9464

@200_2 あの袋、風船が入ってたやつで、ライブ中にフロアに落ちてたので誰か踏んで転んだら危ないなーと思って、拾っただけなんですよ

[Twitter] naroaki (4/22(土) 0:39)

https://twitter.com/naroaki

風船〜〜? pic.twitter.com/yyQU5zV1zU

[Twitter] zaramegane (4/22(土) 0:38)

https://twitter.com/zaramegane

@saihate097 ふぉあああああさいちゃん ???????? ??????????? 風船たくさん????????

[Twitter] gyaoooo68 (4/22(土) 0:38)

https://twitter.com/gyaoooo68

Q:過去数々のロケでムチャぶりに挑んできましたが、大変だったものは? 雅紀:いっぱいありますよ!(笑)番組で実験とかやってきて、大変な思いしてますからね。凧に乗ったり、掃除機で吸われたり、風船何個で空飛べるのかとか、いろいろやってきてますから。

[Twitter] bot_ARASHI (4/22(土) 0:38)

https://twitter.com/bot_ARASHI

11話「バルンガ」 オープニングの「燃料が無い」「風船だ」と通信しながら墜落していく宇宙ロケットの姿がかっこいい。熱や電気といったエネルギーを吸収する風船怪獣「バルンガ」地球のエネルギーが危ない。結末は国連作の人工太陽を喰らいにいくバルンガ。

[Twitter] remocon77 (4/22(土) 0:38)

https://twitter.com/remocon77