何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

やかんってどう?

@pe_kayop ばやかん?

[Twitter] __18kana (4/23(日) 8:39)

https://twitter.com/__18kana

@charao_Kujata あああそこらへんはやっぱ大変なんですねぇ…サンドライトはやかん作るときに消化しちゃったからないな…これはやっぱり簡単にはいかない…かなっ…!?!?

[Twitter] kachu_FF15 (4/23(日) 8:37)

https://twitter.com/kachu_FF15

お湯が入ってると思って入って無かったやかんの持ち上がり方は異常

[Twitter] xyqaxepexuxo (4/23(日) 8:34)

https://twitter.com/xyqaxepexuxo

写真送りたいけどUSBをパソコンになんたらとか言われても無知だからやかんなーい(??? ? )???

[Twitter] 627Toranosuke (4/23(日) 8:34)

https://twitter.com/627Toranosuke

RT @woozister: 明らか水多すぎて水ちょっと多いなって捨てに行ったけど、やかんでラーメン作ってるから、煮えくり返ってる取っ手が熱つくて、その熱かったときのふたりのやり取りがかわいい(笑)(笑) pic.twitter.com/CkRKIdY2qZ

[Twitter] ykomeanie (4/23(日) 8:30)

https://twitter.com/ykomeanie

セブチがヤカンでラーメン作ってわろてる方 あの子らポットで卵茹でる子達だから

[Twitter] 95___1OO4 (4/23(日) 8:28)

https://twitter.com/95___1OO4

杠:朝から一時間ぐらいかけて、やかんを磨いたらピカピカになったんですよ〜 でも取っ手がもげたから捨てますね〜

[Twitter] bot_sandan (4/23(日) 8:19)

https://twitter.com/bot_sandan

Q:烏龍茶の適温と言われた95℃の湯温とはどのように判断したらいいのですか? A:やかんの湯が完全に沸騰したら火を止め、蓋を開け30〜1分後くらい、水面が沈静した頃が約95℃です。

[Twitter] JCIA_teamaster (4/23(日) 8:17)

https://twitter.com/JCIA_teamaster

@android_dayo ...水わかし(湯わかし)に矢が当たって、カーンと音がした! 矢が当たってカーン、矢が当たってカーン、やっかん、やっかん、やかんになった!...

[Twitter] Ryusho_bot (4/23(日) 8:16)

https://twitter.com/Ryusho_bot

我国のオペラがどの舞台を見ても大人らしく見えないと云うのは、合唱の人たちが若過ぎる事である。そこへ無理をして白髪やヤカン頭のかつらをかぶせるのであるから、ますますおかしくなる。そんな訳もあって乗りだした。(引退後に藤原歌劇団の《リゴレット》に公爵の家来として合唱出演するに際し)

[Twitter] FujiwaraYoshie (4/23(日) 8:15)

https://twitter.com/FujiwaraYoshie