何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

動揺ってどう?

@ysbru 唯一、ある程度力でも同等くらいありそうなイグニスがそんなことしたら、まずギャップに圧倒されて動揺して、体勢整えようとしてもこれまたイグが意外と力あって...身体まさぐられて「あー今日は抱かれんのか...」とか思ってたけどキスで圧倒的経験の差を見せつけグラディオ圧勝

[Twitter] ysbru (4/26(水) 8:41)

https://twitter.com/ysbru

まってiPhone5使って5年目、 初めて画面バキバキになった 動揺が隠せない無理 pic.twitter.com/oZydv0TccY

[Twitter] _mglee45 (4/26(水) 8:41)

https://twitter.com/_mglee45

動揺の仕方がさっきから我ながら謎

[Twitter] HustleOMAMECHAN (4/26(水) 8:41)

https://twitter.com/HustleOMAMECHAN

指輪〜〜買うけど〜〜 どの指にどやって着けようか〜〜 サンプルの写真みたいに右手中指薬指が無難かな〜〜 あんまり右手に指輪着けないけど〜〜 (動揺中)

[Twitter] yukori0517 (4/26(水) 8:41)

https://twitter.com/yukori0517

会社着いてスマホ見たらこれでめっちゃ動揺?笑

[Twitter] soraandchibi (4/26(水) 8:40)

https://twitter.com/soraandchibi

そよかぜどりーむ初めて聴いたとき「まって……かわいすぎない?おんなのこじゃない?」って動揺したし明日のフィールド聴いたときは「まって……かっこよすぎる…俺たちのしんどう…」てなった

[Twitter] niio_inzm (4/26(水) 8:40)

https://twitter.com/niio_inzm

動揺は多難を中間的や変革に煩瑣より

[Twitter] cirnoize (4/26(水) 8:40)

https://twitter.com/cirnoize

動揺が隠せない

[Twitter] _y21tm (4/26(水) 8:39)

https://twitter.com/_y21tm

風間:太刀川が抱きつきながら「いい抱き枕だなーいくら?」と聞いてきたから「もうお前のだから好きにするといい」と返したら余程予想外だったのか、「えっ、えっ!?」と動揺した後固まっていた。

[Twitter] wt_bonchi (4/26(水) 8:39)

https://twitter.com/wt_bonchi

@toetoon08 いやに緑は強調してるけども…?くらいですよね6+45000も意味わからんはずだし メンバーもだからかすぐ良くなりますって強調してて そのときの客席の動揺する姿もがっつり映ってるんです、とくに緑のもの付けてたり大倉うちわ持ってる子とか…そこちょっと辛いですね

[Twitter] malil0veyc (4/26(水) 8:39)

https://twitter.com/malil0veyc