何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

アニキってどう?

@tkg_piyo3 わかりましたアニキ!!! よろしくお願いしますッッ!??

[Twitter] ykn9211 (5/12(金) 0:41)

https://twitter.com/ykn9211

@imomushi34 殺してやるからなとかいわれても アニキや毛玉盾にしながら殺されないために武器とか取り上げたらわりかしいたずらできそ… ああぁ すばらしすぎだろぅ 言葉で散々煽ってギンギンにするなんてはしたないライオンさんですねとか言って恥ずかしめたい

[Twitter] konkon_pf (5/12(金) 0:40)

https://twitter.com/konkon_pf

@KoshienYuto 梨本のアニキありがとうございます? アニキにティーをあげられて幸せです?清掃の指導も末長くよろしくお願いします!笑

[Twitter] k_take512 (5/12(金) 0:40)

https://twitter.com/k_take512

多分、去年三ヶ月も入院生活を送っていたからお刺身への執着がすごいのかも。病院食では生物だけは厳禁だから。 何かあるたびに刺身が食べたくなる。えんがわ、サーモン、真アジ… アニキサスに苦しんで中毒死するんだったら本望だろっていうくらい。 わさびをたっぷりつけて、ね^ - ^

[Twitter] myomyomyomiorin (5/12(金) 0:40)

https://twitter.com/myomyomyomiorin

グッチのマスク姿、、、観れるほうがいいか悪いか、、、よくわからんけど嬉しかった??アニキの眼力のおかげ??

[Twitter] nene3050 (5/12(金) 0:39)

https://twitter.com/nene3050

五十嵐アニキが寝てしまったので落書き仕上げてわしも寝る

[Twitter] naoyaKG (5/12(金) 0:39)

https://twitter.com/naoyaKG

@kagetu12 私なんて一年間やってなかったから実質一年無料ですし??? おぱんつの好みが完全にアニキ

[Twitter] kabo_336 (5/12(金) 0:38)

https://twitter.com/kabo_336

@1km_I7 偉い迫田 やっぱり伊達にアニキの舎弟してる訳じゃないな…!!なんなら「あの顔のアニキを見るのは直近の事務所に鉄砲玉が殴り込んできたぶりっすね。貴重な勉強させてもらえるっす!」っていそいそ観戦に入りそうです…… ハー… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 10regards (5/12(金) 0:38)

https://twitter.com/10regards

???関係ないですよ! 雫のアニキには(# ゜Д゜) twitter.com/Desry73/status…

[Twitter] syoujioono (5/12(金) 0:38)

https://twitter.com/syoujioono

RT @tukigi246: DMで「HEYアニキ!やべぇTシャツ作んねぇ!?」って内容を頂いて、「ついったーさん描くなら編集さんとかにも断り入れないといけないしなぁ…」って思いながらピヨピヨ描いたのがこのダイナソー・キックボードTシャツ。 自分以外に着る人が…

[Twitter] ikaluga0812 (5/12(金) 0:37)

https://twitter.com/ikaluga0812