何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

被害ってどう?

「成功」という表現には番組でもツッコミがあったけれども、危険行為にお咎めなしなの?線路出てこれだけ電車を止めた、賠償払った、高圧電流で死んだ、あるよな。線路逃走はそれらを無視しちゃう短絡でもあり、被害者に躊躇させる効果も。… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] nobu6314mo (5/12(金) 8:41)

https://twitter.com/nobu6314mo

教師にとって?いじめ?の問題は避けては通れない道。?人間関係のトラブル?と言ってしまえばそれまでだけど。ただ?いじめ?問題は本当に誰も幸せにならないからね。被害者はもとより、相手を傷つけるという極めて低レベルのことで愉快になってしまっている加害者の頭もおかしいからケアしないとだし

[Twitter] watachusan0923 (5/12(金) 8:40)

https://twitter.com/watachusan0923

RT @chanko_masuda: 以前人権派団体が街頭活動していたので聞いてみた 俺「殺された被害者の人権は?」 人「死んだのでありません」 俺「他人の人権を最大に犯した加害者の人権は制限されるべきでは?」 人「それでも人権は守らなければならない」 この後自称人権派の言う…

[Twitter] urokujira (5/12(金) 8:40)

https://twitter.com/urokujira

共謀罪は廃案に…」特高に半殺しにされた被害者の訴え nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL

[Twitter] ryoheiterauchi (5/12(金) 8:40)

https://twitter.com/ryoheiterauchi

RT @MPD_yokushi: 【ホリさんの「犯人からの電話に出ないで被害ゼロ」〜大切な家族を特殊詐欺被害から守るためにできること〜】ものまねタレントのホリさんが、ものまねを通じて特殊詐欺のだましの手口、防犯対策を指南します。是非見てください。 https://t.co/Eb

[Twitter] renamamax (5/12(金) 8:40)

https://twitter.com/renamamax

RT @kUjIXOCelP7YhaV: BBQNの被害者の献花が全てを物語っている。花よりもビールとタバコが多い献花。 pic.twitter.com/WGg1sPMNYG

[Twitter] vellex2 (5/12(金) 8:40)

https://twitter.com/vellex2

自動車排気ガス中の、窒素酸化物(NOx)が太陽光線中の紫外線と反応して発生したオキシダントによるスモッグのことを【光化学スモッグ】という。目やのど、気管支を刺激し、目やのどの痛みや呼吸困難・けいれんなどの健康被害を生じさせるんだ。

[Twitter] switch_study (5/12(金) 8:40)

https://twitter.com/switch_study

受け入れが多い病院なら多少の風評被害では経営が危なくなるというくらい通院客が少ないわけでもないだろうし…。小さくて元々患者も少ない病院が風評被害受けて潰れそうです!て言うんなら単純にヤブでは?

[Twitter] roomroom87 (5/12(金) 8:40)

https://twitter.com/roomroom87

RT @gaoqiao412: 日本くらい「女性から加害者と訴えられている男性は実は無実の被害者」というストーリーが受けを取り、現実の女性の被害訴えよりそちらの見方が優先される空気になる社会も珍しいと思う。男尊女卑がそうした形で現れる社会なんですよ。

[Twitter] Lily_victoria (5/12(金) 8:40)

https://twitter.com/Lily_victoria

@nyan_nyee 勝ち星をもらえないのはバルデスおじさんが悪いという、風評被害を受けたバルデスおじさんがチームに反旗を翻す涙無しには見られない悲しいお話なのです…w

[Twitter] aoiyukito2121 (5/12(金) 8:40)

https://twitter.com/aoiyukito2121