何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

リバースってどう?

こんにちは!愛知大学吹奏楽団です! 今日はドリルの日です♪ 1年生のポイント打ちポジション決め&ガード体験会! 全体では、リバースとスライドの練習が始まりましたよ*??(???*)?*? だいぶ暑い日が増えてきました。 熱中症twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] aidaistars (5/18(木) 16:40)

https://twitter.com/aidaistars

蘭「兵頭さん!今日はカードゲームで勝負ですっ」兵「イナズマじゃなくてYGOなのか…まぁいいが」〜試合中〜蘭「(きた…!)リバースカード、オープンっ!(ちらっ」兵「リバースカード…!?(チラッ」南「…俺を見ても何も出ないからな?何で俺を見るんだとかは言ってやらないからな絶対!!」

[Twitter] hmr_bot_m (5/18(木) 16:40)

https://twitter.com/hmr_bot_m

ウチの猫が朝方リバースしてた。起き抜けにそこは床だから後で拭こうとまた寝て、起きてよくみたら村山早紀先生の桜風堂物語の上だった? カバーしてあるけど染みたよね(まだ怖くて見てない)

[Twitter] kohaku_rin (5/18(木) 16:40)

https://twitter.com/kohaku_rin

@yua_scrafty リバースって跳ね返りもあるのかな?

[Twitter] yudaimanapapa (5/18(木) 16:39)

https://twitter.com/yudaimanapapa

オナリスのサブの可能性のある エルメ=ラだけとりあえず作ろ リバース面倒い

[Twitter] Fran_span (5/18(木) 16:39)

https://twitter.com/Fran_span

リバースダンクってなに

[Twitter] Berserker_216 (5/18(木) 16:39)

https://twitter.com/Berserker_216

エルメ3種の進化素材集め、ほぼ一から 所要時間:約3時間 消費魔法石:15個 スキル上げは全部ピィに甘えるとして残り1体のリバースさん早めに降臨お願いします pic.twitter.com/pHx4lH7AIQ

[Twitter] h_ppon (5/18(木) 16:39)

https://twitter.com/h_ppon

明日はリバース第6話。 深瀬&浅見は広沢の故郷 愛媛へ。 美穂子を執拗に狙うストーカーとか。 明日香ちゃんが語る兄の秘密とか。 広沢が付き合ってた彼女とか。 失踪した村井の行方とか。 眠り続ける谷原の容態とか。etc. 果たして新事実は出てくるのか? ワクワク・ドキドキ♪

[Twitter] camiojuncosmos (5/18(木) 16:38)

https://twitter.com/camiojuncosmos

next獣神化 才蔵 持ってないけどかわいい(´ω`*) わりと使えるんじゃないかなリバースダンクレーザー pic.twitter.com/8X4TNEX5zA

[Twitter] anpanon (5/18(木) 16:38)

https://twitter.com/anpanon

@tribe_hiro リバースして、はたけさんにキャスで何か言われて、ライブで会った時にも、何か言われて、「もう、はたけに何回もリバースした事言われるんやけど、、、」って言うの何気に期待しときます(笑) そうなったら、しゅまいち… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] rope_tantan (5/18(木) 16:37)

https://twitter.com/rope_tantan