何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

tobaseってどう?

tobaseにメール送る事_φ(?_?

[Twitter] iorimizuk28329 (5/19(金) 0:37)

https://twitter.com/iorimizuk28329

to base 久しぶりに聞いたな〜

[Twitter] Am_Nd__psr_No1 (5/19(金) 0:34)

https://twitter.com/Am_Nd__psr_No1

来週のto baseも楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪ #今井翼のtobase #reco1134 #今井翼 #tobase

[Twitter] Ala101tt (5/19(金) 0:34)

https://twitter.com/Ala101tt

今日のto base死ぬほど幸せ!二人でこの三曲の踊りを見たいです!#滝翼 #滝翼はいいぞ

[Twitter] AhomineBagami (5/19(金) 0:34)

https://twitter.com/AhomineBagami

to base聴いてたら久々に流星くんゲスト回聴きたくなったけどあれ途中で洋物になるんだよねww当時会社帰りに聴いてたからニヤニヤおさえるの大変だったww

[Twitter] rystm818 (5/19(金) 0:32)

https://twitter.com/rystm818

tobaseお聴きいただいてありがとうございました! やっぱREAL DX! あらためて聴き直しましたよ! 引き続き番組あてにみなさまからのメールをお待ちしてます!

[Twitter] dvlgy (5/19(金) 0:32)

https://twitter.com/dvlgy

飯テロで始まって飯テロで終わるtobase、通常運転ですな( ̄▽ ̄) #今井翼のtobase #今井翼 #reco1134

[Twitter] yumi_t283t (5/19(金) 0:31)

https://twitter.com/yumi_t283t

【5/19 翼のto base】思わず踊りたくなる滝翼曲BEST3 REAL DX 「それこそ最近運動会で僕らがデビューする前から一緒にやってくれてたメンバーとやって。だから感慨深い。この曲は2人でやらないと成り立たない!この曲は当時オリジナルのまま貫いて来てますしね」

[Twitter] Repo_U (5/19(金) 0:30)

https://twitter.com/Repo_U

【5/19 翼のto base】思わず踊りたくなる滝翼曲BEST3 ダイヤモンド 「デビュー2〜3年くらいからあった曲だったけど、途中でトラビスに振付してもらって。衣装もトラビスが意見してくれたりして」

[Twitter] Repo_U (5/19(金) 0:29)

https://twitter.com/Repo_U

【5/19 翼のto base】思わず踊りたくなる滝翼曲BEST3 小悪魔ジュリエット 「僕と滝沢の同期の屋良が振付してくれたってのと、10周年の時の曲という事で。踊りとしては当時滝翼になかった振りだったから踊るたびに色んな発見があった」

[Twitter] Repo_U (5/19(金) 0:29)

https://twitter.com/Repo_U