何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

紅茶ってどう?

紅茶はレモン?ミルク?

[Twitter] baron_luise (5/21(日) 8:41)

https://twitter.com/baron_luise

ロシアに「アルティン」って紅茶があるんだね! 名前見つけると喜んじゃうのはどこの国も同じで楽しい この紅茶気になるけど、ネスカフェゴールドブレンド的ネーミングなのかな twitter.com/_slomlen_/stat…

[Twitter] Mitty_pa (5/21(日) 8:41)

https://twitter.com/Mitty_pa

【金剛GO説】 ・金剛 →金GO ・キラキラ輝いた装飾をしている →神なので当然 ・喰らいついたら離さない →SIYに対する異常な拘束 ・あ、さ、紅茶買ってきて、ハイ、ヨロシクゥ! ・髪の色が酷似 ・四姉妹の長女 →GOも全ての人のトップに立ち幸せをばら撒いている

[Twitter] KNKR_INMbot (5/21(日) 8:40)

https://twitter.com/KNKR_INMbot

茶道や紅茶で、お湯を何度か椀に入れなおすのは、沸騰したお湯がお茶に最適な温度に、素人であっても調整できるようにするためなんだってね #sht #nitiasa

[Twitter] moprut (5/21(日) 8:40)

https://twitter.com/moprut

兵長の紅茶になんか入れたいんだけどなにがいいか悩んでいる

[Twitter] yutorikozou15 (5/21(日) 8:40)

https://twitter.com/yutorikozou15

洗い物してないじゃない!って カマ口調で怒られたから 水道止まったんだね、今日は 水出るんだね不思議ていうか あったかい紅茶入れてって 言ったらこめかみドリルされた。

[Twitter] rabohouse9797 (5/21(日) 8:40)

https://twitter.com/rabohouse9797

シエル?紅茶のクッキーを焼こうかな!よ〜し、材料材料…?

[Twitter] sierutoetobot (5/21(日) 8:40)

https://twitter.com/sierutoetobot

RT @hiltontokyoconc: スイーツビュッフェ「マリー・アントワネットの結婚」は7/1〜9/30までの開催?? 創業1672 年のフランス紅茶ブランドでヴェルサイユ「王の菜園」唯一のオフィシャルパートナー"ニナス・フェア"とのコラボでお贈りします。姫君様のお…

[Twitter] swing000 (5/21(日) 8:40)

https://twitter.com/swing000

@Alice_Grim お早う御座います、お嬢様。 お目覚めは如何ですか? アーリーモーニングティーをお淹れしましょう。 (温めたティーカップに紅茶を優雅に注ぐとふんわりと薔薇の香りが漂う) どうぞ、サーウィンストンのディンブラで御座います(微笑)

[Twitter] bot_Sebastian (5/21(日) 8:40)

https://twitter.com/bot_Sebastian

如月殿は紅茶だったな 砂糖じゃないが…これはどうだろう

[Twitter] kyoju_nbot (5/21(日) 8:40)

https://twitter.com/kyoju_nbot