何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

歯磨きってどう?

歯磨きしててふとおっそろしいコト気付いちゃったんですけど、短刀ちゃん達って乳歯…?((((;?Д?)))))))今のところ歯抜けの子は居ないけど、ご飯食べながらうっかり固いもの噛んで抜けたりしない?大丈夫?

[Twitter] clary0117 (5/27(土) 0:40)

https://twitter.com/clary0117

歯磨き粉で手を洗う…だと?まじ?

[Twitter] YuyaHidaka (5/27(土) 0:40)

https://twitter.com/YuyaHidaka

スイーツの代わりにレッツ・歯磨き ダイエット中にぴったりの甘〜い「ティラミス」味の歯磨き粉が新発売されたよ!。(*´・ω・)

[Twitter] keisuke2887 (5/27(土) 0:40)

https://twitter.com/keisuke2887

真剣に歯を磨いた後にめっちゃ甘い咳止めシロップ飲んで、歯磨きが無駄になった気分。。

[Twitter] pkomnt (5/27(土) 0:39)

https://twitter.com/pkomnt

イプ開始冒頭で歯磨きしてたあやちゃん可愛すぎかよファンになるわ

[Twitter] tottemo_suwapon (5/27(土) 0:38)

https://twitter.com/tottemo_suwapon

未来の私へ 起きたら短パンと米2合を用意すること 行く途中で日焼け止めとレーションを買っていきなさい 歯ブラシと歯磨き粉も忘れずに 材料と水もきちんと詰めて よろしこ

[Twitter] i_i_lie (5/27(土) 0:38)

https://twitter.com/i_i_lie

エレ片コントの人10のDVDをディスカスでレンタルしたので観ながらカールとパチもんキャラメルコーンを食べた_(:3 」∠)_副音声に切り替えて歯磨きなう

[Twitter] kagio_cat (5/27(土) 0:38)

https://twitter.com/kagio_cat

@kissuzy_1018 歯磨き

[Twitter] yrntgm (5/27(土) 0:38)

https://twitter.com/yrntgm

もっとちゃんと歯磨きしよ…

[Twitter] ashoboi (5/27(土) 0:38)

https://twitter.com/ashoboi

@ichitann_candy 歯磨き粉の味とか言う人の意味がよく分からないっす!! ちなみに17アイスは9割チョコミントです(笑) 自分も何か持っていきますね(^ω^) 前回渡せなかったんで!!

[Twitter] takevitz90 (5/27(土) 0:37)

https://twitter.com/takevitz90