何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

花粉症ってどう?

花粉症辛すぎて生きていられない

[Twitter] YZLtcCLDB5l96gf (5/31(水) 8:41)

https://twitter.com/YZLtcCLDB5l96gf

今日もPM2.5は基準値越えか。憂鬱。目のかゆみ、半端ない鼻水は花粉症だと思っていたが、PM基準値越えになると正確に発症することに気づいた。大気汚染の粒子が花粉と合体しやすいとの意見も。pm25.jp/m/

[Twitter] kenjulyonetani (5/31(水) 8:40)

https://twitter.com/kenjulyonetani

花粉症で目が痒すぎるし、鼻水とクシャミやばいし、それのせいで結膜炎になるし、目が腫れぼったいしいい事なし。

[Twitter] kndym17 (5/31(水) 8:40)

https://twitter.com/kndym17

花粉症がひどすぎて、明日からピークがおさまるまでひきこもりたい…(; ̄ェ ̄)

[Twitter] bluebird70320 (5/31(水) 8:39)

https://twitter.com/bluebird70320

お天気良いと余計に悪くなるので、気をつけようねぇ。花粉症終わっても空気は……綺麗に……ならない………(涙を流す

[Twitter] goota_nagayasu (5/31(水) 8:38)

https://twitter.com/goota_nagayasu

ぐっともーにんぐっ??? . 今日はバーレスク出勤の前に まつえく行くんだ〜?? ようやく花粉症落ち着いたからね… . この写真ははるちゃんが撮ってくれたの? はるちゃんの持ってるミラーレスで?… instagram.com/p/BUvDauxFbKZ/

[Twitter] noel_burlesque (5/31(水) 8:38)

https://twitter.com/noel_burlesque

ついに、、、稲花粉デビュー……? 朝から鼻むず・鼻水・くしゃみ・涙目、、、年2回、、、花粉症か、、、。

[Twitter] akina_nana6 (5/31(水) 8:37)

https://twitter.com/akina_nana6

@yukari_nakase 花粉症になちゃいますよ

[Twitter] IEzJj9nq5b2FCVL (5/31(水) 8:37)

https://twitter.com/IEzJj9nq5b2FCVL

ハウスダストと時期外れな花粉症のせいでくしゃみ止まらない

[Twitter] sumurf13 (5/31(水) 8:36)

https://twitter.com/sumurf13

ぐーたさんはアレルギーだよ。花粉症持ちだからスモッグとかPM2.5とかにとても弱いよ

[Twitter] goota_nagayasu (5/31(水) 8:35)

https://twitter.com/goota_nagayasu