何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

幻想ってどう?

モデルはタイトル通り白雪姫の内容を感じる歌詞になってます。 Aメロは攻撃的なベース音 Bは幻想的な意識の中をイメージした音 サビは御伽噺を感じる音になってます。 裏解釈はじっくりと曲を聴きこんだ後に聴いて知ると鳥肌が立ちます。

[Twitter] cv_masa (6/5(月) 16:40)

https://twitter.com/cv_masa

是非是非!ご近所の方は行ってみてくださいヾ(*?ω?*)? 幻想的で、不思議な和で描かれた十二宮がすごく好き(*´ω`*) twitter.com/tango_keito/st…

[Twitter] tolipulu (6/5(月) 16:40)

https://twitter.com/tolipulu

RT @capitano1812: 木星の観測が『インターステラー』公開後で本当に良かった。でなければあの幻想的な木星通過シーンが完全にホラーになっていた。こんな物体の脇を通り抜けるなんて考えただけで気が狂いそうになる。 pic.twitter.com/CLYm62CMrk

[Twitter] kizoku_syugi (6/5(月) 16:40)

https://twitter.com/kizoku_syugi

その眼が映しているものは、全て幻想 ―ブラムス

[Twitter] vp2_bot (6/5(月) 16:40)

https://twitter.com/vp2_bot

RT @mayla_classic: 【フォロー&RTで応募完了】 "あまい幻想とユーモア奏でる 愛すべきドーリー" Risdou ~Hair object~ - リズドゥ・ヘアオブジェ - を抽選で1名様にプレゼント!…

[Twitter] you13017451 (6/5(月) 16:40)

https://twitter.com/you13017451

今、半透明 水の中でおぼれている 色つきでみえてたはずのもの 人、夢、希望 全て半透明 鮮やかな色は君が見せてた幻なの なら幻想は爆弾だ いつかは弾けて傷を残して消えてしまう なら僕の居場所はどこ (TEL56「幻想」 作者・UMA

[Twitter] BungeiMct (6/5(月) 16:40)

https://twitter.com/BungeiMct

RT @capitano1812: 木星の観測が『インターステラー』公開後で本当に良かった。でなければあの幻想的な木星通過シーンが完全にホラーになっていた。こんな物体の脇を通り抜けるなんて考えただけで気が狂いそうになる。 pic.twitter.com/CLYm62CMrk

[Twitter] Chii_uni25 (6/5(月) 16:40)

https://twitter.com/Chii_uni25

フォローさせてもらってる方が、恋人と同じ性の趣味で幸せにしてるのを聞くと、自分も人生終わるまではそうなれるんじゃないかと、有もしない幻想を抱いてしまう。

[Twitter] siro_konbu (6/5(月) 16:40)

https://twitter.com/siro_konbu

【定期ッス】おれたちの先輩が幻想入り小説書いてるッス、見てやってほしいッス id40.fm-p.jp/307/mugenkyou0…

[Twitter] youmuxcacao (6/5(月) 16:40)

https://twitter.com/youmuxcacao

幻想サーカスさんの小説です (●´ω`●) twitter.com/gensou_circus/…

[Twitter] Fujisawa2016 (6/5(月) 16:39)

https://twitter.com/Fujisawa2016