何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

虎石ってどう?

ちゃっかりクマシュンの横キープしてる虎石仲いいしんどい

[Twitter] cnoll_manimani (6/6(火) 0:41)

https://twitter.com/cnoll_manimani

今週も虎石かっこよすぎるしなによりほんと涙脆いね君‥‥SUKI‥‥

[Twitter] takonaguri_13 (6/6(火) 0:41)

https://twitter.com/takonaguri_13

虎石くんまた泣いてて、そうゆうとこほんと好き?

[Twitter] bktk_0920 (6/6(火) 0:41)

https://twitter.com/bktk_0920

虎石北原空閑トリオ楽しみです

[Twitter] ponkichi2511 (6/6(火) 0:41)

https://twitter.com/ponkichi2511

空閑くんが北原をキープくん(死語)にしてそうだし、アッシー(死語)はバイク運転できる虎石

[Twitter] litchi__2 (6/6(火) 0:41)

https://twitter.com/litchi__2

虎石君って実は柊先輩の事1番ちむらぎの中で好きってか頼りにしてるのでは? pic.twitter.com/0Wd63gb9wY

[Twitter] asagi3635 (6/6(火) 0:40)

https://twitter.com/asagi3635

虎石くんさほんまに…ほんまにずるい設定が

[Twitter] xxxmeeeixxx (6/6(火) 0:40)

https://twitter.com/xxxmeeeixxx

あぁ... もう好き虎石和泉大好き。 涙脆い大好きだし、携帯何個持ってんだよチャラいよ大好き

[Twitter] 0105MIEKO (6/6(火) 0:40)

https://twitter.com/0105MIEKO

星谷捜索してる時の虎石のカット、沢山ある携帯はストラップからして他の子たちの携帯だと思っていいんだよね……?弁当作ってた4人のだろうけど、どういう捜索方法なんだろ

[Twitter] mo_wsr (6/6(火) 0:40)

https://twitter.com/mo_wsr

虎石お前愁海の間に入ってんじゃねえよお前のポジはそこじゃない

[Twitter] rizemaru_rice (6/6(火) 0:40)

https://twitter.com/rizemaru_rice

広告を非表示にする