何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

さきょさんってどう?

さきょさんってもしやもりさゎちぁき???

[Twitter] am20k_ (6/9(金) 0:40)

https://twitter.com/am20k_

SR臣くんだっからガチャまわしちゃった。。50連して特攻さきょさん1枚と恒常SSR天馬、紬、至、真澄、咲也だから悪くはないけど、ないけどさぁ。。

[Twitter] ka___no___n (6/9(金) 0:40)

https://twitter.com/ka___no___n

@u_krmt 荒波の夢女子まじ笑うんだけどwwwwwwなのちゃんつよすぎるwwwwww めっちゃ身内感あるよねえすりって!?むしろ割り切ってできるからいいんだけれども?いづみちゃんがいい子すぎて感無量です?さきょさんには幸せになって欲しい… 仲良く分け合うのかよw

[Twitter] ogura_osomatsu (6/9(金) 0:40)

https://twitter.com/ogura_osomatsu

30連しておみみ2枚さきょさん1枚きたのに月岡紬1枚もこなくてもう辛すぎて泣きかけたら追い打ちをかけるかのようにアプリに入れなくなるのほんと笑える(笑えない)

[Twitter] ppp_ayay (6/9(金) 0:40)

https://twitter.com/ppp_ayay

さきょさんも欲しかったけど石無い?

[Twitter] fuyukanada (6/9(金) 0:40)

https://twitter.com/fuyukanada

@y112_9 さきょさん三枚引くまで引き続けるんでしょ??

[Twitter] koooooroske (6/9(金) 0:39)

https://twitter.com/koooooroske

@titititititina まじか??????????うええええ(???)!稽古しとったんに、、、ちきせう、、、それな、、、?そしてごめん、、、さきょさん出た、、、()

[Twitter] rennkaaaan (6/9(金) 0:39)

https://twitter.com/rennkaaaan

さきょさんすき?

[Twitter] popoco0807 (6/9(金) 0:39)

https://twitter.com/popoco0807

@eko0512 10,000位なら異邦人よりは??さきょさん幸先いいじゃん!6/9は先勝で満月でストロベリームーンらしいからさくっと4凸しちゃお!あと3枚!毎日絵を描こうとしてるけどなんだかんだで2、3日に1回になる??

[Twitter] am20k_ (6/9(金) 0:38)

https://twitter.com/am20k_

@rue_053 私の茅ヶ崎でよければ…それかさきょさんもしたい…?

[Twitter] 8minoof (6/9(金) 0:38)

https://twitter.com/8minoof