何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

ジェシーお誕生日ってどう?

ジェシーお誕生日おめでとう(*´?`*) 少年たち当たるといいな?! #少年たち #SixTONES #Snowman #ジェシー

[Twitter] yume9228 (6/11(日) 0:41)

https://twitter.com/yume9228

ジェシーお誕生日おめでとう〜??樹ちゃんを止めても続きを歌う京本くんにもう笑うしかないジェシーがかわいくてここめっちゃ大好きです!京樹というヤンチャな兄ちゃん達のお世話いつもありがとうございます。今後もどうかよろしくお願いします! pic.twitter.com/7ecmDrjEse

[Twitter] __ras0 (6/11(日) 0:40)

https://twitter.com/__ras0

ジェシーお誕生日なのね!おめでとー!すとんず慎ちゃん以外は何日かっていうのが未だ覚えられないけど、ジェシーじゅりほくとが6月生まれってのはいい加減覚えた!

[Twitter] sachi_1933 (6/11(日) 0:40)

https://twitter.com/sachi_1933

ジェシーお誕生日おめでとう!!!ついにほくじぇ双子week?21歳のジェシーが引っ張ってくれるSixTONESに期待してます(*´ω`*)これからも北斗くんをどうかよろしく…! #ジェシー誕生祭

[Twitter] hoku912 (6/11(日) 0:39)

https://twitter.com/hoku912

ジェシーお誕生日おめでとう? これからもSixTONESのメンバー として歌い続けてください? #ジェシー生誕祭 ズドン!!

[Twitter] tacho_____aya (6/11(日) 0:39)

https://twitter.com/tacho_____aya

ジェシーお誕生日おめでとう!! 大きな響き渡る笑い声にいつも元気もらってます!これからも北斗くんをお外に連れ出してください?(笑) ジェシーにとってもSixTONESにとってもズドンにとっても素敵な1年になりますように…☆ジェシ担… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] mhmk_18_ (6/11(日) 0:39)

https://twitter.com/mhmk_18_

ジェシーお誕生日おめでとう? これからもSixTONESのメンバー として歌い続けてください? #誕生日おめでとう #ジェシー

[Twitter] tacho_____aya (6/11(日) 0:38)

https://twitter.com/tacho_____aya

ジェシーお誕生日おめでとう!!?? #ジェシー生誕祭 #21年目もズドンと参りましょう #ズドンと誕生日おめでとう

[Twitter] m_kyom__ (6/11(日) 0:34)

https://twitter.com/m_kyom__

ジェシー? お誕生日おめでとう? キントレも少年たちも 頑張ってくださあだ(?>?<?) シクストも応援してます?? #21年目もズドンと参りましょう #ジェシー誕生祭

[Twitter] LOVE83494696 (6/11(日) 0:32)

https://twitter.com/LOVE83494696

ジェシーお誕生日おめでとう!!! 年の差期間スタート!!(どうでもいい) 素敵な21歳を…(⌒▽⌒) #ジェシー生誕祭

[Twitter] 0125ermc__ (6/11(日) 0:31)

https://twitter.com/0125ermc__