何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

貯金ってどう?

@519sujiko 腐歴長いから、かなり腐ってそうだわ? いつもギリギリで生きてるから、貯金できない でも、いい加減考えなきゃいけない年なんだよね?

[Twitter] kiri_s09 (6/16(金) 8:41)

https://twitter.com/kiri_s09

切実に紀ノ国屋と王将掛け持ちしてたころに戻りたいで? お金に困ったことなかったんやけど! 好きなもの買っても余裕で貯金できてたんやけど! 今とか好きなものも買えんし貯金もできんとかなんでなん!!

[Twitter] __am87 (6/16(金) 8:41)

https://twitter.com/__am87

転職活動にいくらの貯金があったら安心できる?! hikaku-hoiku.net/how-to-change/… pic.twitter.com/eHWDENRpWN

[Twitter] PlusLabo_hoiku (6/16(金) 8:40)

https://twitter.com/PlusLabo_hoiku

@okagesamaise 今は貯金を崩して生活しておりますが来年から年金がもらえます。月13万の予定です。これで夫婦で地味に生活していくつもりです。いつ「支給打ち切り法案」が出されるか不安です

[Twitter] MotoRikakyoshi (6/16(金) 8:40)

https://twitter.com/MotoRikakyoshi

『探偵社・札幌市の独り言 辛い日々は幸せ貯金をしている・・・』 ⇒ ameblo.jp/ms-tantei/entr… #アメブロ @ameba_officialさんから

[Twitter] aishintantei (6/16(金) 8:40)

https://twitter.com/aishintantei

すけちゃんの家族にお家買うために貯金してるって話を母ちゃんにしたら「うちの子にしたい。産みたい」と供述しており。

[Twitter] IxhK0404 (6/16(金) 8:39)

https://twitter.com/IxhK0404

PlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (Grand Theft Auto V)      ダイヤモンド live at t.co/T8rcMtUUV4 【GTA5貯金シリーズ】 別キャラ 1 億$への道 【難行-苦行-荒行】@銀色の道 t.co/T8rcMtUUV4

[Facebook] Jyunichi Saitou (6/16(金) 8:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

旅行したいけど貯金もせななぁ

[Twitter] vlamberlv (6/16(金) 8:39)

https://twitter.com/vlamberlv

@sora_la_la フジロックは行く方法が限られてくるので高いです(^^; フジロックにもっとメタル系来てくれるとありがたいんですが(笑) 単独決まったら行きたいですねー? …メシュガー貯金始めます(笑)

[Twitter] gekitetsu07 (6/16(金) 8:39)

https://twitter.com/gekitetsu07

定年後を考えたら60歳、年金問題を考えたら65歳でしょう。 だいたい皆、老後必要とされるといわれる6000万円なんて貯金、あるんでしょうか? twitter.com/skii_japan/sta…

[Twitter] jameset68033001 (6/16(金) 8:39)

https://twitter.com/jameset68033001