何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

麻痺ってどう?

@kiriataigei サブ垢にも麻痺入ってしまったのか

[Twitter] mitsuki_33 (6/17(土) 0:40)

https://twitter.com/mitsuki_33

@u_uBuuuchan しかし、とう骨神経麻痺で腕枕かわされたらびっくりします

[Twitter] z845EXT5wi8uTql (6/17(土) 0:40)

https://twitter.com/z845EXT5wi8uTql

今年は久しぶりに怪我でファーム行ったしな( ´?ω?`) 顔面神経麻痺もずっと付き合ってるものと思う。 応援できる喜び噛みしめて… また次、パ・リーグでのたたかいに戻っても元気で投げてくれるの楽しみにしてますよ(´;ω;`)

[Twitter] ta0918 (6/17(土) 0:40)

https://twitter.com/ta0918

麻痺延長って書いてんのにスパルタ10人は草

[Twitter] ototsushiten (6/17(土) 0:40)

https://twitter.com/ototsushiten

ランさんに歯向かうと、ほっぺすりすりで麻痺させてくるからクラボのみを持ってないと危ない

[Twitter] ENtropy117 (6/17(土) 0:39)

https://twitter.com/ENtropy117

防弾って韓国語うまいね〜(麻痺)

[Twitter] whalien_39 (6/17(土) 0:39)

https://twitter.com/whalien_39

@3410setunai 麻痺してきて眠いのか何なのかわからなくなってきてるよねwwww ヤバイよね…ひっ/(^o^)\テーマ今のうちに決めとかないとな…

[Twitter] IRIeI970715 (6/17(土) 0:39)

https://twitter.com/IRIeI970715

麻痺は卑怯だぞお前!

[Twitter] Lilyz_R (6/17(土) 0:38)

https://twitter.com/Lilyz_R

顔面神経麻痺も早めの病院が大事だぞ! ?味が変 ?口から水がこぼれる ?顔洗ったら片目が真っ赤 ?眉毛をつり上げたらおでこの片側にしかシワよらない がでたら救急外来行こう!な!

[Twitter] 23culture_ (6/17(土) 0:38)

https://twitter.com/23culture_

@Einst_und_Jetzt いや、25以降は永遠に麻痺ってたからだと思う。 pic.twitter.com/ZhiLpzfqMX

[Twitter] Asteria0629 (6/17(土) 0:37)

https://twitter.com/Asteria0629