何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

言動ってどう?

言動に気をつければいいのね

[Twitter] y06485105 (6/21(水) 8:41)

https://twitter.com/y06485105

あまりに純愛だし、相手がノンケでとにかく親友としてのポジションさえあればとすごくすごく言動に気を遣ってるのにとっさという時に命張れちゃうとかマジでそういう描写がぐっと来る

[Twitter] chanmiox (6/21(水) 8:41)

https://twitter.com/chanmiox

八紫間?毎日コツコツやりましょう? アルゥ?明日頑張るの無限ループ? 八紫間?何時か努力は報われます? アルゥ?まだ才能開花してないだけ? 八紫間?前向きに生きましょう!? アルゥ?やれば出来る子だから? 八紫間?あの、先程から駄目人間の言動を真似するのやめてくれませんか???

[Twitter] nagiandrabi (6/21(水) 8:41)

https://twitter.com/nagiandrabi

畏れ多くも天皇陛下の臣民であるからには、自分の身勝手な言動をする前に、 「はたして、陛下はそれをお望みだろうか?」 と、冷静に考えることだな(げらげら)

[Twitter] PEACEphotohito (6/21(水) 8:40)

https://twitter.com/PEACEphotohito

【自家撞着】同じ人の言動や文章などが前後で矛盾していること。自分で自分の言行に反することをすること。「自家」は自分、自分自身のこと。「撞着」は突き当たること。矛盾すること。「着」は「著」とも(じかどうちゃく)

[Twitter] piece_k0t0ba (6/21(水) 8:40)

https://twitter.com/piece_k0t0ba

猫が部長なのは、猫らしい言動のせいかな?

[Twitter] stheno2010 (6/21(水) 8:39)

https://twitter.com/stheno2010

自民党の支持率が落ちた」っていうのもサンプリングの時点で茶番臭しかしないけど、単純に普通の人が「国会の野党の言動が酷過ぎて見る気もなくなった」ところにアンチだけが残り続けてるせいのように思えてくる。 大事なのは「数字」よりも「中身」よ。

[Twitter] k_chikokuma (6/21(水) 8:38)

https://twitter.com/k_chikokuma

自分の言動に不快と感じる方がいるなら遠慮なくブロってください

[Twitter] debutakun (6/21(水) 8:38)

https://twitter.com/debutakun

@hitsu929n 民進党ではないです。元通産官僚、元参議院議員(2期)、鳩山由紀夫内閣官房副長官、元民主党副幹事長。2013年の参議院議員選挙に立候補せず議員引退。以後、民主党民進党をネチネチ貶め、安倍内閣を持ち上げる言動を続ける。

[Twitter] matsuwitter (6/21(水) 8:37)

https://twitter.com/matsuwitter

おはようございます 昨日は暴走しててごめんなさい。。 落ち着いた言動を心掛けます

[Twitter] HinaHina_Aoi (6/21(水) 8:36)

https://twitter.com/HinaHina_Aoi