何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

確保ってどう?

熊本地震被災市町村合同任期付職員採用試験の申込み受付中!> 熊本地震で被災した益城町、御船町、西原村、南阿蘇村では、1日も早い復旧・復興に向けた体制を確保するため、任期付職員の採用試験を合同で実施します。詳しくはこちらpref.kumamoto.jp/kiji_19869.html

[Twitter] KumamotoPre_koh (6/22(木) 8:41)

https://twitter.com/KumamotoPre_koh

@1234maasq 病気になる前は5-6時間くらいで大丈夫だったんですが(^^;; あと、苦しい時は過眠、不眠に悩まされました。 カラダを休める事も大切な事だと分かったので充分な睡眠時間確保したいです。

[Twitter] vFRkiOjnllRi2Q4 (6/22(木) 8:41)

https://twitter.com/vFRkiOjnllRi2Q4

[つくば]残暑の京都はホテルが余裕で確保できるぞ(今なら).想像しただけで汗がにじむ修行の左京区.イノシシが走り回ったりしないだろーか.

[Twitter] leeswijzer (6/22(木) 8:41)

https://twitter.com/leeswijzer

RT @Ikuya_Ueta: 幼児に飴を与えて窒息死の事案がリバイバルリツイートされています。小児の死因で最多は「不慮の事故」です。「不慮の事故」は予防が大切です。保護者の方は周囲をよく見渡してお子さんの安全確保に務めて下さい。製品の生産者や行政の指導も大事ですが、最後お子…

[Twitter] keturun (6/22(木) 8:40)

https://twitter.com/keturun

少子化は警察官や自衛隊員、消防士といった「若い力」を必要とする仕事の人員確保にも容赦なく襲いかかる。若い力が乏しくなり、国防や治安、防災機能が低下することは、即座に社会の破綻に直結する。

[Twitter] alifeoflogic (6/22(木) 8:40)

https://twitter.com/alifeoflogic

@melrabbit おはようございます?すみません昨日遅かったのでご連絡朝になってしまいました?帰りに鶴丸確保したのですが、いこんたんの地元にもいらしたようで!?わーい良かった(*´∇`*)?2個はいらないですよね?問題なさそうだったら私の本丸に来てもらっちゃいますので??

[Twitter] chima0v0 (6/22(木) 8:40)

https://twitter.com/chima0v0

プラズマ兵器で敵殺したときの核物質dropって意外と馬鹿にできないよね。適当に数十分くらい探索して何体かアボミネーション倒してるだけでも8個くらいは確保できるし、もっと早く使っておけばよかったと今更ながら後悔してるわ

[Twitter] zonbitamin_isp (6/22(木) 8:40)

https://twitter.com/zonbitamin_isp

RT @HeavenSoHigh: アベ政権の思惑どおり共謀罪が成立。不正選挙請負人のムサシの功績。アベの賛同者ばかり選挙で当選させ、議席の3分の2を確保したおかげ。 ムサシなしでは共謀罪は成立しなかったかも。不正選挙の阻止には票集計でのコンピューターの使用を禁止に! http…

[Twitter] 53h8tg32hi (6/22(木) 8:40)

https://twitter.com/53h8tg32hi

Retweeted 藤田孝典 (@fujitatakanori): 母子世帯のうち46.5%が年間所得額200万円未満であり,49.5%が生活を「大変苦しい」と感じている(2015)。ひとり親世帯の生活の安定のためには,子どもの養育費の確保が重要であるが,実際に養育費を受け取っているのは,母子世帯で19.7%にとどまっている(内閣府2017)。 t.co/2foLU9VWPv

[Facebook] Akira Kaneko (6/22(木) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@pnd17k 了解しました!本当にいつもありがとうございます〜??私も左京さんが出たら確保しておきますね?

[Twitter] kmgktn (6/22(木) 8:40)

https://twitter.com/kmgktn